おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい会の巻。

ども。
食べ過ぎましたー。
こんんちわ、遊びながらも更新します@NORIですm(_ _"m)




さてと。
只今、我が家でまったりとしています。
はい。オトモラチとです。

517


えっとー。
昨日は、MELSの総会でした。

soukai

上の画像は総会終了後のお片付最中です(笑)
会議中は写真撮れなくて・・・(^▽^;)




んで!!
会議終了後は親睦会です!!

5172

44歳から20歳まで、とても仲良い仲間です♪




2次会から我が家で遊んでるわけですよ!!
うーん。
やっぱりMELSはいいですね!!
みんな仲良しで、好き勝手にやっててもOK(笑)
気の知れた仲間です。
これからもこの関係を続けて行きたいですね(○゜ε^○)v




さて、昨日のお客様で一番ステキな方をご紹介します。

5178

たっくんです♪

カッコイイでしょ!!
昨日は、アシメですよ♪
次はどーしようかなぁ~。




って事で。
現在2時22分。
まだまだ遊びます!!
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時22分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございます♪

>marurun サマ

清き1票ありがとうございます!!!(笑)



>たっくんママさま

いつもいつもお世話になりありがとうございます<(_ _)>
美咲ちゃん、喜んでいただけたみたいで良かったです♪

ちなみに!!
アシメとは。。。。

アシンメトリー(asymmetry):左右非対称のことです。
ヘアスタイルの一種で、右が長ければ左が短いなど、正面から見て左右が非対称なスタイルの事をいいます。

ジャニーズがよくやりますよ(笑)

| NORI@管理人 | 2008/05/19 03:01 | URL |

アシメ

こんにちは。昨日はたっくんと美咲がお世話になりました。美咲は小顔になったと喜んでおります。ところでアシメってなんですか。

| たっくんママ | 2008/05/18 10:14 | URL |

楽しげな雰囲気が伝わってきますね~
思わず食べ過ぎたNORIさんに1票!

| marurun | 2008/05/18 09:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

