おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまってしまいました・・・の巻。

ども。
お風呂に長く入りすぎて、若干気持ち悪いです(-。-;)
こんんちわ、のぼせました@NORIですε=( ̄。 ̄;)フゥ




昨日、コンビニに行って、ちらっと立ち読みなんぞしてたら、警察殿が入ってきたのよ。
まぁ、立ち読みは基本ダメでしょ?
だけど、犯罪ではないよね?
ん?
犯罪か?
いや、違うはず。うん。
そんなんが犯罪だったら、大変だ・・・(^▽^;)





っと、話はそれましたが、立ち読みしてたワケですよ。(コンビニさんごめん。)
でね、警察殿2名が入ってきた瞬間アチキってば・・・


Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!


っと( ̄▽ ̄;)
別に何も悪い事してないのに、妙に焦ってしまった自分が・・・・(^□^;
あのね、基本警察殿、苦手です(笑)
良い思い出ないんですよね(! ──__──)
警察と言えば、ほら、すぐ捕まえるでしょ(爆)
義理も人情もないワケですよヾ(▼ヘ▼;)
まぁ、悪い事したら捕まるのは当たり前ですけど(笑)





でね、警察殿2名がねお弁当コーナーに直行。
そこで何故かアチキ、

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


おい・・・
アチキ・・・
なぜ今ホッとした!?( ̄ー ̄;

(↑心の声)



なんもやましい事ないのに、警察にびびるアチキは一体( ̄_ ̄ i)タラー




でもね!!
絶対おんなじ人いますよ!!
警察殿ってなんか威圧感ありますよね(-。-;)
あ~こわこわ{{(T-T)}}ブルブル






さて、話は変わり、家庭菜園の話(笑)

一昨日母上が穴を開けた発泡スチロールに土を入れて。
父親と一緒にホー●ックに行き、苗を買ってきました!

nae

ピーマンとぉ~、ミニトマト
ピーマンは赤いのと黄色いのと普通のを。


んで、植えました!!
父上が(^▽^;)

nae2

nae3

なんかね、母上やオバチャマだけじゃなく、父上まで張り切っちゃって( ̄▽ ̄;



でぇ~。
アチキが植えたかったのに、父上にとられちゃったので、ちょこっとだけど畑おこす事にしました。

使用前
 ↓
nae4

使用後
 ↓
nae5

どうすか!?
結構やるもんでしょ(笑)
これね、アチキ向いてると思いますわ。
楽しいですもん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



んで、ここには・・・・

イチゴを植えてみようかと(笑)
イチゴは難しいとか言うけど、やるだけただなんでね(≧ω≦)b




そして更に、オバチャマが。。。。

nae6

nae7

カイワレを植えました(笑)



さぁ~、今後どうなることやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






と言うことで、長々と・・・・。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時29分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

デザートつき♪

>marurun サマ

パスタですか!!
パスタね!!パスタ!!
ってしつこくてすいません(^▽^;)
イチゴがおいしく出来る事を祈ってます(笑)

| NORI@管理人 | 2008/05/19 02:57 | URL |

おぉ!着々と菜園が出来上がっていきますね!
ピーマンにミニトマト、カイワレとイチゴかぁ
う~ん、やっぱりパスタが美味しそう
イチゴのデザート付き、いいですね~♪

| marurun | 2008/05/17 08:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

