おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園?の巻。

ども。
広辞苑を【こうじげん】だと思っていました。
こんにちわ、バカですけど何か?@NORIです(。 ̄x ̄。) ブーッ!




今何時?
そうね、大体ねー。






と言うことで、午前1時を普通に回りました。
結構早めの更新です。はい。







さてと、昨日ですが、T吹の定時総会でした!

shorui

ずずずずらぁぁぁぁ~っと並んだペーパー子。




資料っつーもんです。





これを、こう、なんて言うんすか?
こう・・・ね(笑)
一枚一枚重ねて止めるみたいな(笑)






そういう作業をしたワケですが、アチキは滅法こういうのは苦手なんで、ホッチキス担当で(笑)
まぁ、気付いた方は気付いたと思いますが、今回の資料、アチキがホッチキスで止めたんで、結構バラバラです(σ ̄q ̄)
すいません・・・・・。






会議はと言いますと、毎年ながら活発な会議ですよ(^▽^;)
まぁ、皆さん色々考えているから意見が飛び交うんでしょうけど、
アチキは滅法人前で話すのは下手糞&やっぱり上がり症なんで、特に発言なし(-。-;)
ダメだなぁ・・・と思いながらも黙って聞いていました。






んで、会議が終わり、ご飯食べてなかったんで●ストへ。
するとT吹のお仲間がまず、1団体。
その後アチキらのグループに。
さらに1グループ。






同じ店舗内にT吹メンバーが多数いるのにも関わらず、席はみんな別々(笑)
3箇所に分かれて、それぞれ白熱した議論をしていた事でしょう(笑)
って・・・本当に白熱したのか(笑)






さてと。
話は変わりますけど?
アチキ・・・・




家庭菜園始めます!!




って言っても、全然たいしたもんじゃなくて・・・・( ̄ー ̄;
発泡スチロールにピーマンとミニトマトを作ろうかなと⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪





んで、早速、母上とオバチャマに話してみる。
すると、かじりつく二人("▽")化ッ (旭化成風)
早速、、、、、、、

hahaue


発泡スチロールに穴を開ける母上(。・w・。 ) ププッ
この後アチキは土を掘り返し・・・・
と言う作業をしていたのですが、雨が降ってきたので途中で断念(|||_|||)
と言うことで、また朝にでも作業します。




明日あたりから家庭菜園ネタ書きますけどいいです??(笑)
阪神ネタよりいいですよね??(笑)





と言うことで、今夜はこの辺で・・・・・
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時33分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

なるほど!!

>marurun サマ

パスタorピザですか!?
良い考えですね(>▽<)b OK!!

でも。。。。
ミニトマトですけどいけますかね(^▽^;)

| NORI@管理人 | 2008/05/17 02:31 | URL |

トマトにピーマンなら、収穫後にパスタorピザ
如何でしょう^^

リンクありがとうございます<(_ _)>

| marurun | 2008/05/16 08:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

