おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とても良い日の巻。

ども。
外人の子供が子供なのに英語を話しているのに感激します。
こんにちわ、羞恥心か!?@NORIですヾ(☆∀☆)




いやぁ~、昨日は良い日でした!!
さて、何の日でしょう?





ジャン!!

hiyama

アチキの大好きなひーやんが今シーズン初のスタメン起用されました!!

ひーやんサイコー!!



アチキの一番好きな選手です(* ̄(エ) ̄*)ポッ




昨日の試合は、最初はエラーが多くて「もしかして今日もか・・・( ̄ー ̄; 」とか思ったけど、勝って良かった(ノ∀<。)うっうっうっ






なんと言っても、6回表のタイムリー感動ですよ!!
何回見ても泣けます(ρ∀;)






交流戦で桧山が見れるのを期待してまっす!!はい。






あーなんて良い日だ。





一人ひっそり祝宴です(笑)

sanndo





さて、阪神ネタばかり書いている時は評判が悪いので・・・(_ _。)
この辺で・・・。
友達なくしたら嫌だし..............( _ _)σ イジイジ






さてと、昨日ですが、朝練しました!!

gakki2


夜はお仕事で無理なんで、朝と思い・・・・。




てか、よーく画像見てください!!
ベルの淵に黒ずみ出来てるの分かります!?




これね、アチキの使用楽器BACHの特徴というかなんと言うか・・・・。
作りが雑なんすよね(▼、▼メ)
以前使用していた楽器も同じ事になりました。。。





でもBACH全てがこうなるワケでは全然なくて、同じ楽器でも全然大丈夫の人が沢山います。
アチキは・・・・
普段の行いが悪いんで、きっと毎回こういうはめになるんすね・・・・(_ _。)






そういえばね、ウチのオバチャマ(久々に登場w)、かなりのお天気おネェさんですよ(笑)




まず、朝起きたら、「おはよう」の次に天気の話( ̄_ ̄ i)
翌日の天気はもちろん、約一週間分のお天気のお話を毎回します。
気温がどーのこーの・・・・・。
雨がどーのこーの・・・・・。





もちろん店でもその話しますよ(笑)
そのうち、HTBあたりのお天気おネェさんとして登場するかも( ̄ェ ̄;) エッ?



スタジオ:「それでは、明日のお天気を・・・ ど田舎にいるよっちゃ~ん!!」

オバチャマ@よっちゃん:「はぁ~い。それでは今週のお天気をお伝えいたします(o^∇^o)ノ」



みーたーいーなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ウザッ(-。-;)
失礼。
自分のウザさにビックリしました( ̄ー ̄;





また勝手にこんな事書いたら怒られるな・・・(゜_゜i)タラー・・・
し~らない(^‥^)=3
おしまい。
スポンサーサイト

| 阪神 | 01時40分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

清楚なイメージ・・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
まぁ、そういうことにしといてください(笑)

| NORI@管理人 | 2008/05/16 01:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/15 11:13 | |

お天気お姉さんかぁ~
ちょっと清楚なイメージがあるんですが
そんなイメージでOK?

| marurun | 2008/05/15 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

