おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ真面目に・・・の巻。

ども。
より良いボディーラインを得る為、ビリーに再入隊しよう!!

っと、思いましたが止めました(笑)
こんんちわ、あの辛さを思い出すと、やる気を失せます@NORIです(-。-;)



さぁ、本日は、この話題から!!
まずは、コレをご覧下さい⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
(携帯からご覧の方はすいません。動画なので、PCで見て下さい(*- -)(*_ _))






兄貴!!400号HRおめでとう!!




試合は残念ながら、アッチソンの元気のなさ、打撃人の元気のなさにより負けてしまいましたが、9回表の最終打席、兄貴は決めてくれました!!




負け試合だったけど、この1本で、報われたきがしますo(T∀To)


兄貴!!本当におめでとう!!


これで、兄貴の調子も完全復活を得る事でしょうv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





さて、昨日はと言いますと、仕事終了後7時半から会議でした!!
会議だったのですが、今までアチキが経験してきた会議の中で、一番早く終わったであろう、9時には終了、まっすぐ帰宅。
まぁ、帰宅後、長電話にやられましたら(^▽^;)
1時間半?位か・・・・

まぁ、大事な電話だったので、ちゃんとお話しましたよ。





んで、話は会議の前に戻ります。
昨日は、仕事を定時の6時で終わった為、約一時間練習しました!!

tblesson


ちなみに、セルフ撮影です(笑)




1時間位でしたが、ロングトーンとリップスラーできました!!

※リップスラーとは:金管の奏法において、同じ指(ポジション)によって出す違った音を唇の動きのみで動かす練習、またはその奏法を指す。金管の基礎練習としては代表的な練習である。


なんか、ココ最近きちんと基礎練していなかったから、先日の日曜日の合奏がダメダメで、かなりアチキ的に凹んだのでそろそろ真面目にやろうと思っています。



7月には定演。
8月にはコンクールと色々とイベントがあるので、それに向けて調子を整えようと思います候。





やっぱね、基礎連をサボるといい事ないっすわ( ̄ー ̄;


基礎を怠る者に上達はなし

NORI語源(笑)



でもね、笑い事じゃないんですよ!!
楽器じゃなくてもそうですよ?



何事も、初心忘れるべからず
驕ったら人間おしまいです。
全てにおいて、謙虚な気持ちを持って、向かっていかなければなと思います。




あっ。
そろそろ、楽器ケース変えようと思っています!!
現在は、コレ↓ですが、既にボロボロです(^▽^;)

gakki

アチキは黄色が大好きなんで、全く同じものにしようかなぁ~。
なんて思っていますが、それもどうかなと・・・(^▽^;)



検討中でーーす。
どなたか、おススメあったらおせーてください(*- -)(*_ _)




さぁ、今夜は夜、お仕事@遠出の予定なので、早めに寝ます。
おしまい。





    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 阪神 | 00時58分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございます!!

>marurunサマ

本当に嬉しいです!!
これでやっと・・・・(〒_〒)ウウウ

観戦に行くのが俄然楽しみになりました♪


って。。。。
marurunさんは決して阪神ファンじゃないですよね(^▽^;)

| NORI@管理人 | 2008/05/15 01:44 | URL |

400号おめでとう~って
NORIさんに言っても仕方ないか^^;
みんな富山まで行って期待してたんだね~

| marurun | 2008/05/14 08:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

