おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE Big 画像の巻。

ども。
午前中に更新します。
今日は午前中、結構暇@NORIです(*- -)(*_ _)







うーん。
今日は良い天気です。
本日は大きめな画像でお送りしますww







こんなに青々とした空なのに、まだまだ半袖じゃ寒い北海道。
いつになったら早く暖かくなって欲しいです。




アチキの部屋からは色んな物が見えますよww
例えば・・・・




緑┌( _∀_ )┐ あはは♪




これはなんていう植物???(^▽^;)
分からないから、とりあえず緑ww




あと・・・・




今にも崩れそうな・・・・( ̄▽ ̄;)!!




ちなみに、これはアチキの部屋の窓から激近っ!!
実に危険なワケですよーーーー。。。。



風が強い日なんて、屋根がビロンビロンなびいて、アチキの部屋の壁に直撃。




ここのお家は空き家なんでね、どうにもならないらしいんだけど、冬なんかはマジで勘弁していただきたいのですゎ。
屋根直撃して窓なんて割れたらどーしよーかと・・・・。




んまぁ、そんな色んな景色の見える部屋ですが、案外快適に過ごしております。
はい。






さて、今夜はT吹の定演に向けて、第1回実行委員会です。
お仕事の方も、ようやく目処がついてきたので、少し気が楽になりました!!
なんだか最近、アチキってば、色んな意味でノイローゼ気味なんで、楽しい事があればな・・・・
なんて思っております。はい。





さぁ、油うってないで仕事に戻ります。
また、今夜・・・・
おしまい。





あっ・・・・
4千円は未だ行方不明です・・・(_ _。)







    音楽ブログランキング



| 独り言 | 11時37分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

レスでございます<(_ _)>

>marurun サマ

危ないんですよ!!
地主さんも無視・・・市も、警察も何もしてくれないんです・・・・。
本当に危ないんですよ。。。。
近所では大問題です。

リバウンド(^▽^;)
可能性大アリです(*ノノ)キャ



>ジュリア♪サマ

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
今後とも拙いBLOGですが、どうぞ宜しくお願いします。

| NORI@管理人 | 2008/05/13 17:20 | URL |

同じ考えです

それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。

| ジュリア♪ | 2008/05/13 17:09 | URL |

屋根のトタンが・・・危険が危ないですね!
無人とは言っても、地主さんはいるはずですよね?
放置してるくらいだから、遠くの人なのかな・・・

仕事の一段落お疲れ様でした^^
ストレス発散に暴飲暴食なんて如何?
・・・リバウンドの囁き

| marurun | 2008/05/13 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

