おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4千円の行方・・・の巻。

ども。
芸能人は歯が命。
こんにちわ、今夜はお仕事頑張ります@NORIです(*- -)(*_ _)




大事件でぇ~すヾ(;゜曲゜)ノ !!




何がって??





はい、順番に話します。






昨日、T吹の練習でした。
練習前にパートリーダー会議があり、6時からお仕事関係のお通夜があったので途中で抜け、お通夜に出てから練習に参加いたしました。







練習はいつも通り、午後9時には終了。
ご飯を食べてなかったので、Vクトリアに行きました!!






人生初のココアを飲み。
気分上々で帰宅。






あっ。
ちなみに、ココアはまともに飲んだのが、昨日が初めてでした(笑)

kokoa




帰宅後、別の用事でお財布を開けました。
すると・・・・・





(・vv・) ハニャ???




お財布が空です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




ちょっと待てよ・・・・。
よく思い出そう・・・・。






アチキはお財布に昨日は5千円ありました。
会計の時、5千円札一枚と、小銭を出しました。






小銭はちょうど出したので、4千円のおつりのはずです。







んで!!






もう一度いいますが、現在お財布が空です(-。-;)






4千円どこいった??





財布にはない・・・。
考えられるとしたら、、、、、、
まず、ズボンのポケット!!






ない・・・・・







じゃあ!!
昨日着ていたカーディガンのポッケは??







ない・・・・・







カバンの中!!








ない・・・・・








アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ






貧乏のアチキにとって4千円はかなりの大金・・・・。
/(-_-)\ コマッタァ・・・






んで、アチキ考える。

kangaeru




本当におつりもらったか??????







いや・・・・もらってないだろ!!
店員さん「ちょうどお預かりします!!」って言わなかったっけ??






店員さんのせいにしてみる(-。-;)







夜中だけど、Vクトリアに電話。
モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪
レジを担当したのがたまたまT吹のメンバーMタギだったので、彼に代わってもらう。



「NORIだけど、さっき5千円札で払ったんだよね。お財布空で、色々考えたら、おつりもらってない気がするんだけど、レジ合ってる??」




すると、Mタギ。



「合ってますよ」アッサリ




アチキ:「そう・・・・じゃ、私の勘違いだね」

店員@Mタギ:「はい」アッサリ




ほんとかよーーー(_ _。)・・・




じゃあ、4千円はどこに行ったのよ・・・・。
なんでないのよ・・・・。





ずどぉぉ~ん(|||_|||)





車の中も見て来たし、外も探したけどないんだもん・・・・。
本気でショック・・・。




Vクトリアで見た、おもしろオジサンの事なんてどーでもいーくらいショック。





あっ。
ちなみにおもしろオジサンの話は4千円のショックに立ち直ったら話しますo(T∀To)







どなたか、アチキの4千円知りませんかぁぁぁぁぁ?






知るわけないか・・・・。






(ノ_-;)ハア…
おしまい。






    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時08分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurun サマ

マジで即答でしたよ。
時間にして・・・・
5秒未満(|||_|||)

未だ立ち直れてません・・・・。
帰っておいで・・・4千円・・・。

| NORI@管理人 | 2008/05/13 11:40 | URL |

えぇ!本当にレジ合ってるって
即返事できるの?
普通計算し直してから返事するんじゃないかな・・・
まぁ行間にその時間が含まれてないだけかもしれないけど^^;

4千円はバカにできないよ~
あんな事やこんな事が出来るんだもの><;

| marurun | 2008/05/12 08:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

