おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでしょう・・・の巻。

ども。
プロフィールの画像変えましたww
こんにちわ、ナルシスト@NORIです(▼_▼¬ゝどう?






はい。
自分大好きですいません┌( _∀_ )┐ あはは♪






さてと。
昨日はT吹でございました。







T吹に行くと、いろんな人に言われましたよ!!


「誰に間違えられたんだろう・・・」



てね┫ ̄旦 ̄┣ フフッ






そんなの、アチキはわ~かり~ましぇ~~~ん(*- -)(*_ _)






まぁ、モリ●ンとかその辺でしょ(笑)

moriman





と言う事で、T吹の練習後、会議でしたぁ~。

kagi


T吹の役員会っつーもんです。
はい。





ん?





お気づきになられました??






そうなんです!!アチキってば今年度役員になったんです川 ̄ι ̄川






事務局@総務です総務!!






でね、事務局の仕事で、見学者のオリエンテーション的なものをする仕事があるんだけど、昨日も見学者の人が来ててね。
アチキってば、なんせT吹での役員は初心者なんで、色々分からないから、オリエンテーションを見学していたわけですよ。
まぁ、見学っつーより勉強ですね。
次にアチキがやるときの為に。






んで、見学者の人がまず座って、向かい合わせで事務局長、その隣にアチキが座ってたワケです。
するとね・・・・・・・。






まぁ、ロビーみたいんトコでそのオリエンテーション的なことをするんですが、そこには自販機やら喫煙所やらがあって、団員がチョクチョク来るんですわ。







したらね、

「何してんの?暇なの?」



って・・・・・・・(-。-;)





色んな人がアチキを不思議な目で見るんですよ。






ちょっと待てぇぇ....(((((( =`□´=)/





「役員ですから!!役員!!」



はい。
アチキ言いましたよ。
そしたら、なんて言ったと思われます??





マジヾ(☆∀☆) (爆笑)






・・・・・・(_ _。)








やっぱね、アチキみたいなアホオが役員なんて団員は思ってないんですよ(笑)






まぁ、ただそれだけで、笑い取れたんで結果オーライですけど(笑)








言っときますよ!!
アチキ、役員さんですから(笑)








今夜も会議。
おしまい。









スポンサーサイト

| 独り言 | 03時07分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

私は。。。。

>marurunサマ

変な人です(ё∀ё)キャハキャハ
自分では結構まともだと思っているんですけどね(笑)

てか・・・
ラグフェアですか!?
写真映りって恐れ多いですね(^▽^;)

| NORI@管理人 | 2008/05/09 15:32 | URL |

プロフ画像だけみれば、ラグフェアの誰かに似てそうです^^
役員ってだけで笑いが取れるなんて!
日頃のNORIさんを改めて「どんな人?」って思わされました^^

| marurun | 2008/05/09 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

