おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN 東京part2の巻。

ども。
折れない心が欲しいです。
こんにちわ、胃の調子が悪い@NORIですm(_ _"m)




さてさて、昼の続きを・・・・。(笑)



披露宴が無事始まりまして。
一番先に感じたのは、司会の方のテンションの高さ(^▽^;)
今まで幾度となく結婚式には出席してきましたが、こんな司会者は初めて!!
かなりのテンションの高さに最初はビックリしましたが、とぉ~っても上手な司会で感激でした。

sikai

思わず、司会の方を激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆

素敵な司会をありがとー。



そしてそして、、、、、

sax
弟クンが学生時代に組んでいたカルッテトでの演奏

horn
お嫁サン演奏のカルテット

gashou
二人の職場、航空中央音楽隊の皆さんの合唱
(何故か楽器ではなく合唱w)



saxカルテットは、メンバーの一人が結婚式の為に作曲してくれた曲。
(作曲者 副田整歩音楽工房

ちなみに披露宴の入場の曲も、メンバーが作曲した曲でした。
(作曲者 junnosuke blog


音楽で始まり、音楽で終わる。
素敵な式でしたよ。



んで、結婚式も終盤に差し掛かり、今回のメインイベント( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
父上の挨拶ww


papa3


父上ったら緊張しまくりで、もう、アチキの方が具合悪くなりそうでしたよ( ̄ー ̄;
挨拶が終わるまでは、全く食事も水分も口にしなかった父上。
無事終わって何よりです(笑)





まぁ~、そんなこんなで、NORI一家の東京珍道中が無事終わりました(笑)





そういえばね!!
羽田空港で、アチキってば見知らぬ方に声掛けられました!!


「いつも見ています!!

握手してください!!」




・・・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?



いつも見てます?




いつ?
どこで?
誰が?
誰を?




(; ̄_J ̄)ん?(; ̄_J ̄)ん?(; ̄_J ̄)ん?





えー、発表します!!





アチキ・・・・・





芸能人!! みたいです(笑)




って言うのはジョーダンだけど、一体あの人は誰と間違ったんだろう・・・・。
調子こいて、スカシテ歩いてたからかな(-。-;)


nori3

上記、スカシタNORI@キモイ(*≧m≦*)ププッ

この写真は、声掛けられた後、車内で調子こいてる様子。
はい。

IT ナルシスト NORI.



実に残念です(*- -)(*_ _)





あっ・・・。
ちなみに、握手してくださいと言われ、アチキは、かなり申し訳なさそうに「あはは・・・」と苦笑いをしてその場を乗り切りました(^▽^;)



てなワケで、東京話はお~しまい。






昨夜は会議でした。
今夜はT吹の後会議。
明日も会議です。



ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時51分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

遅くなりましたぁ~。

>Chihi サマ

サイン!!
いーよーー(笑)



>marurun サマ

とても良い挙式でした!
皆さんのお蔭と思っております。

それにしても・・・・
本当に誰と間違えられたんだろう(^▽^;)
謎です(笑)



>Doubleサマ

すごいですか?
すごくないですよね(^▽^;)
結構苦笑いでしたよ(笑)

結婚式は無事終わって安心してます。

| NORI@管理人 | 2008/05/09 15:30 | URL |

す・すげぇ。。。
芸能人に間違えられるなんて☆
結婚式よかったんですね♪
いいですね~♪

| Double | 2008/05/08 20:11 | URL |

音楽が溢れる良い挙式だったみたいですね^^
幸せそうな雰囲気が伝わるようです
それにしても誰に間違われたんでしょうね・・・
そっちの方が気になる^^;

| marurun | 2008/05/08 08:01 | URL |

弟さん、おめでとうございます^^

あの…あたしにもサインください(ノ∀`*)笑

| Chihi | 2008/05/08 07:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

