おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN 東京part1の巻。

ども。
更新できなくて、すいません(*- -)(*_ _)
東京帰宅後、速攻仕事により、遠出が続いてまして死んでおりました(-。-;)
こんにちわ、昼間に更新しちゃいます@NORIです<(_ _)>



さて、ずずずず~っと。




5月4日 出発日。
午前4時に起床ー4時45分出発。



hikouki


高速を使い1時間程度で飛行場到着。
田舎者丸出しで飛行機の写真を撮る(笑)





8時の便に乗りいざ東京へ・・・・。






9時半には羽田に着き、ホテルに向かって、田舎者集団6名移動。






11時にはホテルに到着し、両親、弟と再会(笑)
昼食。

hiru



その後、2時半まで時間があるので、一人でホテルの周りを散歩してみた(笑)

koukyo

koukyo2

ホテルが皇居の目の前なんで、とりあえず、皇居散策。
結果・・・・

外人とお年寄りしか居なかった(笑)


2時過ぎには戻り、いよいよ結婚式の準備へ・・・・

mamapapa

左から、オバチャマ・母上・父上。
準備完了。


親族紹介も終わり、お式でゴザイマス。
式の前にリハーサルがあって、それに参加できたんだけど、その時の話。

神父さん@外人がメチャクチャうけて・・・・(笑)
何かに取り付かれたように・・・。


「アナタワ・・・チカイマ~ス・・・・」


そうです。
ニホンゴの練習( ̄◇ ̄;)エッ

今更かよ( 」´0`)」オォーイ!


mokugo

チャペルでの挙式。
木5でのお出迎え、そして入場。

siki

噂の神父さん@外人は上の写真で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃんと出来てたよ。神父さん(笑)


メンデルスゾーンにて退場し・・・・
いよいよ披露宴へ・・・・。

hirou

了承を得てないので、一応目隠し(笑)



・・・・・続きは夜に・・・。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 11時28分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

