おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●●毛の巻。

ども。
更新しました(笑)
明日は無理か??明後日も無理か??
こんにちわ、今夜もハード@NORIです(o*。_。)o







さてと。
昨日は、お蔭様でお仕事忙しくてですねぇ~。
頑張りました!!
午前中のお客さんは、最近V系にはまっているらしく、なんとかのなんとかっつー人の頭にしていきましたぁ~(笑)
V系のファンの方ってスゴイですよね(^▽^;)
圧倒されます・・・・はい( ̄_ ̄ i)









んで、仕事終わってから、旭川でしたー。
これまた仕事です┫ ̄旦 ̄┣ 

明日から、IN 東京なんで、仕事休止状態になる訳ですよ・・・。
なので、出来る事を出来るうちに!!です。








旭川から午後11時半頃帰宅。
その後は、セルフカラーしました(笑)








もう、根元が黒くて黒くてプリン状態だったので、このままで結婚式に出るのはさすがにマズイ・・・
と言うことで急遽、セルフカラー。
ちょっと明るくなりすぎました(^▽^;)

kara-


いつも、自分の髪はテキトーに余っているカラー剤からなんとなく選んで染めるのですが、今回は、疲れているのか、何も考えず手に取ったものでやってしまいましたぁ~( ̄ー ̄;
まぁ、結局は何でもありな感じなんで、よしとします。はい。






話し変わります。
あのね、突然ですが、鼻毛の話(ーΩー )






鼻毛の機能は、鼻から空気を呼吸する際に、フィルターのように塵埃(じんあい)や微粒子をからめ取ることで異物が気管支に入り込むことを防ぐほか、鼻呼吸時の吐息に含まれる水蒸気を吸着し、鼻から息を吸い込む際に蒸発させることで、わずかながら呼気の水分を回収する作用がある。

詳しくはこちら







でね。
鼻毛って抜く?切る?









( ̄へ ̄|||) ウーム難しい質問だ。








実は、昨日お客さんに聞かれたんですよ(^▽^;)
鼻毛は抜く?切る?って・・・。









でもさ、鼻毛はフィルターみたいな役割なんでしょ?
本当は放置がBEST??
放置プレイ@鼻毛か・・・・。

hanage




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


放置はいかんだろ。
うん。いかん。




鼻毛の話は、ここから飛んで見てみて。
色んなおもしろエピソードが載ってるから!!






例えば・・・。
夏目漱石は、鼻毛を抜いて原稿用紙に植え込む癖があった。
とか(笑)

鼻毛の抜き方なんかも書いてある。
笑える。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






とにもかくにも!!

鼻毛だろうが、腋毛だろうが、脛毛だろうが、彼らも一生懸命使命感をいだいて生きているんだなぁ~~~。
と思う今日この頃。






おしまい。


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時55分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

亀レスすいません。。。

>marurun サマ

切って抜くかぁ・・・。
私もそうですね!!どちらかというと。
人に鼻毛見られるのは、キッツイですよね(笑)



>P~hyaraサマ

ご訪問&コメありがとうございます!!

てか鼻毛抜いちゃダメなんですかぁ~Σ(- -ノ)ノ エェ!?
勉強になりました・・・。

| NORI@Tb | 2008/05/07 12:39 | URL |

だめだめw

鼻毛は抜いちゃダメなんだってw
抜けた後の毛穴に、雑菌が繁殖してエラぃことになるんだって。
(||゚Д゚)ヒィィィ!

| P~hyara* | 2008/05/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

私は切って抜く!
太いのを抜く時の快感が・・・
やっぱり人に見られるのは嫌なので
処理程度にはしておきたいですね~鼻毛

| marurun | 2008/05/03 08:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

