おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいのか警察の巻。

ども。
部屋とYシャツと私。
最近、夢にうなされ、更に睡眠時間を削られています。
平均2.5時間。
こんにちわ、今日は髪の毛染めます@NORIです(*- -)(*_ _)





テンプレちょこちょこといじっておりますが、なんだかいまいちです( ̄ー ̄;
近いうちにど派手なテンプレに変更予定ですので悪しからず・・・・(笑)







さて、5月も2日ですけど、みなさんそろそろGWなんか始まっちゃってるワケですか??
アチキは、全く関係なくお仕事ですよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






といっても、4日5日と1泊2日だけど、都会進出。
北海道のど田舎者が東京さ行くだ~ですんで、多少楽しみにしております(笑)
ただ残念な事に、観光が全くできない日程になっています・・・(_ _。)







どーしても行きたいところがあるんだけど、今回は断念ですね。
仕方ない。うん。








昨日は、病院にも行き、足りないお薬もらってきました。

kusuri

今回は、アレルギーの薬と胃潰瘍の薬、吐き気止め、口内炎の薬です(笑)





喘息の薬はまだあるので、今回はなし。
アレルギーの薬は、都会の空気と合わないであろう と言うことで(笑)
胃潰瘍&吐き気止めはいつもの事(^▽^;)
口内炎は、只今歯茎の近くにいらっしゃるので、お薬もらいま~した。







てかさ、一回病院行くと、結構なお金掛かるのよね(-。-;)
貧乏なだけに、キッツイのよね・・・。
病院行くのも考えちゃうわよ。








これからの時代は【自然治癒】これに限る(≡д≡)ノ









いつもの事ながら話は急に変わり・・・。
昨日、札幌から幼馴染一家が我が家に訪問。
一家@ワンコ2匹連れww

wanko

GINJIクンとBUNTAクンです。
チョー可愛かったお。







はい、そしてまた話変わるの巻( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






お客さん@中学生から修学旅行のお土産もらた。

mokkori

【ひぐまりもっこり】

何故か色違いで二つ(笑)
その他、お饅頭とミッキーのストラップももらいました!!
ありがとーーーーーー。









そういえば。。。。
昨日T吹行く前、警察が信号無視してたけど??
捕まえてやろうかとおもたけど、勘弁してやったぜぃ(○゜ε゜○)
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時11分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

デザイン変えてみました(^▽^;)
貧乏を前面に出していこうかと(笑)

今週末、弟の結婚式で東京です。
疲れるだろうなぁ~・・・。



>marurunサマ

可愛いですか!?
可愛いですよね!!
やっぱり・・・・

犬ほすぃぃぃぃぃぃぃ~~!!

| NORI@Tb | 2008/05/03 02:00 | URL |

い、犬!
かわいひ><
話が飛びすぎて、どこにコメントして良いか迷った挙句
犬に触れた訳じゃないですよ・・・
本当に可愛いと思ったのさ^^

| marurun | 2008/05/02 08:32 | URL |

もっと楽しくPCです。またブログデザインが変わりましたね。
どこに行かれるんでしょう。ゴールデンウイークは。
応援ポチ!

| 気になる最近の情報について | 2008/05/02 07:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

