おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一つ目処がつきましたの巻。

ども。
5月です。
忙しい月に突入しました。
こんにちわ、新井ありがとーーーー@NORIですO(-人-)O





5月に突入したと言う事で、テンプレ変えてみました。
いかがなものですか??(笑)






さてさて、昨日の阪神戦!!
見ました??
見ました!!



見ましたかぁ~( 」´0`)」~!!





はい。失礼しました<(_ _)>
見てないっすよね(^▽^;)






アチキはね、今現在も見てますよww
リアルタイムで一度、そしてもう一度(。・w・。 )
CSってすばらしいねぇ~o(T∀To)






新井のサヨナラホームラン。
ありがとーーーーーー!!!!







てなワケで( ̄ー ̄;







音楽祭の会計ですが、大体目処が付きました!!
後は、何箇所か支払いが残っているので、それを周ったら終わりです。
なんとかかんとか、今年も無事に会計業務を終えそうですよ。








それと同時にお仕事の方も、なんとか順調??に進んでおります。
あと半分くらい??
とりあえず、20日まではやるしかないので、頑張ります!!








札幌ー旭川・・・・。
行ったりきたぁ~り・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・。







ガソリン代上がったから、勘弁してほしいですよ・・・。
でもね。
お仕事なんで頑張ります!!








でぇぇぇぇぇぇぇ~。
今週の土曜日から弟クンの結婚式の為に東京に行くわけで。
こりゃ、荷造りせなアカンっちゅー事で、とりあえず、荷造りしました。

nimotu



我が家は、今週入ってからというもの落ち着かなくて、やれ着物がなんとかだとか、白髪がなんとかだとか・・・・。
荷物送るからどーのこーのとか・・・。
落ち着け、家族。






今月は、結婚式あって、シエナの演奏会行って、阪神戦行って・・・。
なんだか盛りだくさんの一ヶ月になりそーです。








今日は、病院行ってきます(^▽^;)
精神的に参ってますぅ(笑)
なんてね。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時58分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

> marurun サマ

私の通帳も、こんなもんですよ(笑)
なんせ貧乏ですから・・・(^▽^;)

東京案内!!お願いします(笑)

| NORI@Tb | 2008/05/02 02:31 | URL |

テンプレはNORIさんの通帳かと思ったのは内緒・・・
んなこたないやねw
とりあえず目処が付いて何よりでした^^
山は乗り越えてなんぼですね~
弟さんの挙式で東京へいらっしゃるとの事ですが
楽しんでいってくださいませ!
東京案内は私が・・・できませんけどね^^;

| marurun | 2008/05/01 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

