おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘弁してくださいの巻。

ども。
鼻の中にできものが出来たら痛いです。
こんにちわ、若干弱ってます@NORIです(≡д≡)










んーーーーーーーーー。








マンダム。











音楽際は無事に終わりましたが、会計業務は全く無事に終わっていませんΣ( ̄⊥ ̄lll)
昨日は、お仕事でまたまた会議がありました。
とても残念です。








帰宅後、細々と会計業務をしていたわけですよ。
先程まで。









もう、嫌になりました~~。(○゜ε゜○)プププー









何回やっても合わねぇ~しΣ(▼□▼メ)












チ━━Σ(_(工)_;)━━ン!!!










てかね~。
みんなちゃんとしよーよ。
大人なんだから!!








と、を大きくして言いたい。








まぁ、大人だからダラシナイのかもしれないけどね(笑)
学生は優秀ですよ。偉い!!











やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~









これが一先ず終わらなきゃ、次の作業できないのよね・・・・・。
これから支払い周ったり、領収書張ったり、決算書作ったり・・・・。
まだまだやる事あるんだからさぁ~・・・。









ちょっとしか怒らないから・・・・



「素直にチケットなくしましたぁ~!!」とか、「お金本当は払ってませ~ん!!」とか自首してください(*- -)(*_ _)








今ならまだやり直せるはず・・・・(笑)









さてと。
会計はこれ以上今夜はできない(したくないw)から、お仕事をしまぁ~す。








てか、今日って巷はお休みなのね(^▽^;)
アチキってば、祝日なんぞ関係ない子なんで、じぇんじぇ~ん分かってませんでした!!
つーか忘れてました(^▽^;)









でもでも、祝日気分を若干味わいたいので、今夜は気分転換したいと思います。
一日くらいいいよね?








いい事にしよう(笑)









さて、仕事します。
おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時30分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)

温泉・・・行けませんでした(≡д≡)
もう少し頑張れって事ですね(笑)
頑張ります!!



>marurunサマ

温泉行けませんでしたよ・・・(_ _。)
今夜は行きたいです!!
いや・・・
なんとか行きます(笑)

| NORI@Tb | 2008/04/30 02:12 | URL |

1人でも温泉良いじゃないですか^^
少しでも癒されないと、やってられませんて
会計に本業お疲れ様です<(_ _)>

| marurun | 2008/04/29 09:19 | URL |

お疲れ様です♪もっと楽しくPCです。NORIさん、温泉いいですね~♪
ゆっくり肩をほぐしてきてくださ~い。
リフレッシュすればいいことあるかも?!

| 気になる最近の情報について | 2008/04/29 04:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

