おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりましたーの巻。

ども。
たらこ唇です。
殴られたんじゃなぁ~の??
っつーくらい変に腫れ&切れてます。
こんにちわ、切れてないっすよ!!@NORIです(*- -)(*_ _)




27日(日)、無事、音楽祭終わりましたぁ~。
これでやっと・・・・
会計から開放されます候・・・・・C=(^◇^ ; ホッ!





でも・・・・まだチケット精算やらなんやら終わってない・・・・( ̄ー ̄;
今夜はもう2時を回ったので、さすがにキツイ・・・
と言う事で、更新したら寝ます(笑)





土曜日。
リハーサルでしたぁ~。
rioha


午後3時には、楽屋入り。
実行委員の楽屋は2箇所あって、一つだぁ~れもつかってなかったので、占領して音だししました!
oto



練習は午後9時半過ぎ?位に終了。
それから打ち合わせをして、帰宅。





んで、昨日の本番です。
正直・・・・。
疲れましたぁ~(-。-;)





だけど、やっぱり本番は楽しかったです!!
今回、アチキ的には、特に目立つ場所がなかったので、全く緊張しないはず。。。
だったのですが、なぜか、ボレロとか人のSOLOで緊張しましたぁ~(^▽^;)






みなさん、さすがでしたよ!!
すんばらしかったです♪






本番終了後、なんと言っても打ち上げサイコーです!!
matuo



松●ジンギスカンにて、打ち上げでした♪
今回は、中高生が多数参加していて、大盛り上がりでしたよww





中高生にも負けず、平均年齢???歳の我々もハッスルマッスルしました(笑)
utiage


上の写真は、一番のお気に入りです!!
まるで、学生みたいなわたしたち(* ̄(エ) ̄*)ポッ
サイコーにたのしい打ち上げでした!!
ちなみに!!
アフロの彼は、2007年の日本管打楽器コンクールユーフォニアム部門で優勝した安東京平くん。
今のうちにサインをもらおうと思ったんだけど、一緒に写真とっただけで、サインはくれませんでしたぁ~(笑)
この前まで高校生で制服着てたはずなのに、もうすっかり大人で、立派になってしまって・・・・(┯_┯)
もう気軽に声掛けられなくなるねぇ~(笑)





たっくさん写真を撮ったので、色々載せたいのですが・・・・。
とりあえず、何枚か(笑)

uketuke mina 

左から→ 美しい受付嬢♪ 盛り上がっている様子ww

sikisha tb

左から→ 指揮者の大阪先生と。 一緒に演奏したTb.パート@中学生


あっ!ちなみにどの写真もクリックすると大きくなりますよー。
なんか、全部アチキってば口腫れてるね( ̄_ ̄ i)
張り切って吹きすぎましたね。こりゃ(笑)




こんな感じで、無事に終了いたしました!!
この後、2次会にも行き、無事帰宅。
ちょろっと会計のお仕事したけど、もう限界(^▽^;)
お年なので今夜ちゃんとやります!!





さぁ~、次は・・・・。






考えたら辛くなるから寝よ。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時37分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>まりサマ

mixiですか!?
なるほど♪
くだらんBLOGですが、また良ければ覗きにきてくださいね!!

落ち着いて、東京へ向かいます(笑)

| NORI@Tb | 2008/05/03 02:01 | URL |

ミクシーにリンクしてたからたまぁにのぞいていました★
みなさんで落ち着いて(笑)東京にいらしてくださいね!!
家族旅行楽しそうですねー♪

| まり | 2008/05/03 00:44 | URL |

>まりサマ

ご訪問ありがとうございます♪
てか、なんでBLOG分かりました??
ビックリです!!

画像ですが、全然使ってください!!
プリントして、送ろうかなぁ~なんて思っていたところですよ♪

また、機会がありましたら一緒に吹かせていただきたいです!!
今度はゆっくりレッスンお願いします<(_ _)>
色々とありがとうございました。

| NORI@Tb | 2008/04/30 02:14 | URL |

無事帰ってきました!
ブログに写真沢山あってうれしい!
プリントして自分の家に飾ってもいいですか。笑
委員の仕事も本当に本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございましたv-14

| まり | 2008/04/29 11:13 | URL |

>Chihi サマ

安東くん、まだアフロって、彼地毛だよ??
だから、伸ばしたら、ずぅ~~~っとアフロ(笑)



>marurun サマ

とりあえず小山乗り越えました(笑)
ありがとうございます♪
打ち上げサイコーでしたσ( ^ー゜)

| NORI@Tb | 2008/04/29 02:33 | URL |

お疲れ様です
小山を乗り越えたって感じですね~
打ち上げの楽しげな雰囲気で多少疲れも癒されたでしょうか^^

| marurun | 2008/04/28 08:45 | URL |

安東くん…彼はまだアフロだったんですね(笑)

| Chihi | 2008/04/28 06:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

