おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全く面白くない話の巻。

ども。
風邪?疲労?
寒い・・・・・北海道のバカヤロウ・・・(_ _。)

こんにちわ、ストレス太りしませんように・・・@NORIです(*- -)(*_ _)





ただいま帰りましたぁ~。
昨日ですね、仕事終了後会議です。仕事です。
札幌・・・遠く感じましたε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~






とりあえず、第一段階突破した感じで、次は5月13日位までにもう一段階。
更に、20日は第1号完成。







え?何が?
仕事がですよ・・・・。
たぁ~くさん資料@冊子みたいなもんを作らなきゃならんのです・・・はい。









4月・7月・10月・1月と年度に4回ほど提出しなければならないものがありましてね。
大体3ヶ月くらいかけて、内容練って、確認してもらって配布みたいな感じなんだけど、今回はアチキが役員なんて知らなかった(自分が悪い)から、寝れずの毎日を送っているワケですよ。
4月の分を1ヶ月ずらしてもらって、来月に・・・。
それ以外にも色々と雑用が・・・・。









自業自得です。はい。
皆さん、会報は必ず読みましょう!!








さて。
明日はいよいよ音楽祭本番です!!
今日は、昼からリハーサルがありますよーー。
音楽際でも役員@会計なので、ウカウカしていられませんよ。
昨日、ちゃんと銀行行ってきたので、これから交通費とか~ギャラとかぁ~。。。。
細かい事をやっていきます。
なんせチケットの回収作業とかも入ってきますから、今やれる事はやっとかないと・・・・。










・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・

















やるゎ。
おしまい。

| 仕事 | 00時59分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>Doubleサマ

頑張りました(笑)
疲れました・・・。
もう歳ですね(^▽^;)
ありがとうございます!!



>marurun サマ

げ~んきだぁ~まぁ~!!
ほすぃ~です(笑)
いつもありがとうございます<(_ _)>

| NORI@Tb | 2008/04/28 02:40 | URL |

NORIさんに元気玉を送りたいです><;
仙豆でも・・・
自業自得はともあれ、気力が尽きませんように

| marurun | 2008/04/26 08:47 | URL |

音楽活動も大変ですね・・・・。
仕事も大変みたいですし、頑張って下さいv-218

| Double | 2008/04/26 07:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

