おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正直辛いの巻。

ども。
40Km走行が得意です。

48


こんにちわ、気力・体力・時の運@NORIです(*- -)(*_ _)






(〃´o`)=3 フゥ・・・・・。
今夜もちゃんと更新します。







何故なら、今夜は仕事したくない・・・・からです(笑)








昨日はT吹の練習でした。
練習会場に行ってみると・・( ̄◇ ̄;)ビックリ・・・。
知らない人が・・・沢山いる(^▽^;)


41  42

43  44



左上→横、そして、左下→右下
Tbパート・Fl&Clパート・Hr&Tpパート・Saxパート
と、昨日は練習中に各部屋を回って(-p■)q☆パシャッパシャ☆してみました(笑)
Fl&Clパートは込み合ってますね(^▽^;)
昨日は見学の方がたくさん来ていたので、Fl&Clパートは賑やかな感じでしたぁ~。




さて、練習終了後は、いつもの喫茶店でパートリーダー会議でした。
その、会議で、今年の定演の候補曲を聴いてみようと言う話になり・・・・。
マスターにラジカセがあるか聞いてみる。
といっても、音源がテープしかない曲だと言う事で、テープが聞けるものがあるかと・・・。






とりあえず、あったわけです。
te-pu

音楽局長がテープを持ち、マスターにお願いしました。




すると・・・・・電源入りません。




と言うことで、マスターが別のラジカセを用意してくれました(○゜ε^○)v ィェィ♪
それが・・・・コレ↓↓

fuka



よく見ると・・・テープ使用不可



それでも、マスターは普通に貸してくれたので、一応試してみる。

te-pu2

スイッチON!!ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチッ


結果・・・・


saigo



チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



終了ーーーーーーーーーー<(_ _)>








いやぁ~、最高です!!
さすがです!!
なんだか具合が悪いのも吹っ飛ぶほど、これで元気でましたよww








まぁ、そんな感じで~した。
今夜は、仕事しないで寝たいけど、考えてみれば週末の音楽祭に向けて、今日色々計算しないと、明日しか銀行いけないんだった・・・・・。
やらないとーーーーーーーー。






仕事は、今日休んで間に合うかね・・・。
間に合うよね??
ウ・・ ウン(_ _;)





週末倒れたら困るから、今夜は寝てやるチクショー。
これが一年続くのか・・・・。
3ヶ月置きにこんな辛い日々が来ると思うと。。。。。




(ノ_-;)ハア…
人に優しく出来ない気がする・・・・(^▽^;)
もし、アチキに会って、ムッサイ顔してても気にしないでくださいね( ̄ー ̄;
決して怒ってるワケじゃないです(笑)
今、誰が何を言ってもダメな感じなんでスルーしてくだーい!!
さて。
やりますか・・・・・。
おしまい。




P.S.
更新しないで仕事しろ!!と思ったあなた(?・・)σ you?
気分転換してるだけです。
そんなに怒らないで下さい(笑)
こうでもしないと、病気になりますよ・・・マジでε=( ̄。 ̄;)フゥ
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時41分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurun サマ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ピークと言えば、ピークかもしれません(-。-;)
頭おかしくなってます(笑)
早く終わってゆっくりしたいです!!!




>cutyziziサマ

ご訪問ありがとうございます!!
また是非お立ち寄り下さい<(_ _)>

| NORI@Tb | 2008/04/26 01:07 | URL |

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

| cutyzizi | 2008/04/25 14:35 | URL |

むぅ・・・ピークですねぇ
そんな時は考え方までネガティブになりがち
気持ちも重くなって仕方ないのかもです
山を越したら?ゆっくり小旅行でも^^;

| marurun | 2008/04/25 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

