おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はふへえひふあ(_□_;)・・・の巻。

ども。
先に更新しちゃいましょう。
こんにちわ、お先真っ暗@NORIです<(_ _)>




いやぁ~、昨夜は更新できませんでしたぁ・・・・。
お仕事していたら、早朝4時半でっせ( ̄_ ̄ i)
そりゃ普通に朝ですから!!
あと何時間後にはハサミもたなきゃなんねぇ~やぁ~と思ったら更新出来ず仕舞いでしたよ。
すいません・・・・・。






今夜も何時になる事やら・・・・。なので、先に更新しちゃいますww






さてと。
昨日ですが、久々のラジオでございました!!






えっとですね。
いつもラジオの時は、アチキってばめっきり喋る役目で、ミキサーっつーもんをやった事がなかったのですが、今クールからは、アチキもミキサーに挑戦する事になったので、昨日、初ミキサーを体験してきましたお(。・w・。 )







ミキサーっつっても、こっちじゃなくて、

miki


こっちね(笑)

rajio



いやいや、放送事故が起こるかと思いましたよ(;゜(エ)゜)
もうね・・・・・。
手が震えて震えて・・・・。



((( ( =_=)q))) ブルブル・・・・カタカタ・・・・




まぁ、でも後半慣れてきて、なんとか終わりましたけどね!!
次は大丈夫な気がします。はい(^▽^;)





でね。
そのラジオ局に行ったら、すかさず「手出してぇ~~ww」と寄ってきた局の人。


( ̄_J ̄)ん?(/  ̄▽)/何何何何何何何何何??



「食べてね。」



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…




局内・・・・・し~ん・・・・・・・。




(・vv・) ハニャ???





「それ・・・・蜂の子だよ・・・・( ̄_ ̄ i)」






蜂・・・・・の・・・・・子・・・????






理解不能・・・・・。






蜂・・・・?蜂??蜂!?






¥(◎日◎;)¥うぎゃぁぁ!!



hati

↑↑
これが、その蜂の子ですたい(≡д≡)





最近デジタルな亀君をずっと持ち歩いてたのに、昨日に限って持っていかなかった( ̄ー ̄;
なので、実に画質の悪い携帯のカメラで撮影。
よく見えないのが残念ではありますが、よぉ~くよく見てみたら・・・・。





食べたアチキがバカだった・・・・・・(_ _。)










さぁ・・・・。
仕事に戻りますか・・・・。






今週音楽祭の本番もあるから、そっちの方もやる事実はたくさんありまして・・・。
お金関係なんだけどね(-。-;)
チケットうんぬん・・・・ギャラうんぬん・・・・・領収書うんぬん・・・・





作らなきゃならないもんが沢山ありますゎ(T▽T)アハハ!
アチキってば要領悪いんすかね・・・・。
なんかもっと簡単に出来る方法あるんだろうけど・・・。
それが中々ね(^▽^;)





朝になったら銀行行かなきゃ。。。。
結局いくらおろしとけばいいんだ????






う゛~~~~~~ん(ーΩー; )







まずは計算全部してからだな。うん。(一人納得)
今日は仕事まで行けるでしょうか???
でも午後から税理士来るから・・・・。






はふへえひふあ・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・






おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時53分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっとたのしくPCサマ

ラジオでお仕事なんてそんな立派なものじゃないですよ!!
地方ラジオのチョコットしたもんですから(笑)

蜂の子は・・・・
味はまぁまぁでした(^▽^;)
佃煮・・・って感じで(笑)

| NORI@Tb | 2008/04/26 01:06 | URL |

こんにちは、もっと楽しくPCです。
ラジオでお仕事されたんですか?

NORIさんはいろんな顔があるんですね!!
ところで蜂の子って美味しいの?絶対食べたくないと思ってますけど。。。

| 気になる最近の情報について | 2008/04/25 06:46 | URL |

>乙女サマ

ご訪問ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。



>marurunサマ

ラジオですが、結構楽しんでます(笑)
月に一回なんで気が楽なのかもしれませんねσ( ^ー゜)♪



>Doubleサマ

ミキサーですが、DJミキサーですよ(^▽^;)
この画像は・・・・
拾●画です( ̄_ ̄ i)
アハアハヾ(☆∀☆) すいません・・・。

蜂の子・・・。
知らないで食べたらおいしかったですよ!!

| NORI@Tb | 2008/04/25 00:47 | URL |

ミキサーはDJミキサーの方ですかi-239
良く見たらチェンジャー付いてないから音楽ミキサーですねv-20
ハチの子ってまた珍味ですね(笑)

| Double | 2008/04/24 23:57 | URL |

とっても忙しいNORIさんの日常の中でも
ラジオはなんとなく楽しげですね^^

| marurun | 2008/04/24 09:09 | URL |

こんにちは

はじめまして 気になったのでコメント残しました
よかったら私のブログも見てください

| 乙女 | 2008/04/24 02:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

