おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄絵馬の巻。

ども。
どーしよ・・・・。
どーしたらいいんだ・・・・。
こんにちわ、悩める乙女@NORIですm(_ _"m)





今日は初っ端から変な事書いてすいませんです(-。-;)





実はですね、昨日、お仕事関係でですね・・・・。
●●と言う役員になった事が判明したんです<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!







全然知らなかった・・・・。
いきなり電話で、

「●●●●の資料どうなってますか?いつ発送できますか?」
「●●日までに●●●の内容確認して、会員に発送お願いしますね。」





はい。
この電話で悟りましたが、一応確認・・・・。


「もしかして、私今年役員でした・・・か・・・??」



「そうですけど、ご存知じゃなかったのですか?」



「いえ・・・・すいません。すぐ・・・・。」




これはですね、強制なんです…llllll(-_-;)llllll
アチキはまだまだこの業界では若手なので、うんもすんも言えないワケです・・・・。








お仕事内容は、雑用一般( ̄ー ̄;
って言っても、音楽祭とかでやっている役員なんかより遥かにヤヴァイもの。。。
これは、アチキに死ねと言っているような物ですよ。
ありえないですよ。。。。。。
資料って、100枚とかのレベルじゃないんですよ・・・・。
これが一年間続くんですよ・・・。
野球とか・・・演奏会とか・・・・。
バカかよ・・・・。っと失礼(*- -)(*_ _)







と、言っても埒が明かないので、やるしかないのですが・・・・。







今週音楽祭も控えていて、それにそれに、T吹の定演、コンクール・・・・。







(_△_;ガァーーーン!!







無理かもしれません・・・・。
とうとう、趣味より仕事をしなければならない年がきてしまったのだろうか・・・。
って、当たり前だけど(笑)








優先順位がよう分からんくなってきたぽ。





①仕事→T吹→MELS→ラジオ???

②仕事→MELS→T吹→ラジオ???

③仕事→ラジオ→T吹→MELS???

④仕事→ラジオ→MELS→T吹???





まぁ、落ち着けアチキ(;゜(エ)゜)







とりあえず、仕事が一番でしょう?
仕事が一番でいいんだよね??






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





参った・・・・・(_ _。)







こうなったら、全部ひっくるめてやってやろうじゃないかΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
チクショーー!!!
やけくそだ、バーカ!!(お口が悪くてすいません・・・。)







まぁ、とりあえず、1年間は地獄を見ることにするか・・・┌|T∀T|┘








さて、こんな凹んでても仕方ないので、コレを。

nori8


ホントに痩せました( ̄∇+ ̄)vキラーン







今までどんなけ太ってたのよ。って話ww





ってか・・・
関係者がブログ見てたらマズイか( ̄ー ̄;
イヤ・・・
誰も見るような人はいないな(笑)
おしまい。


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時08分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

今回は、マジでキツイですよぉo(T∀To)
でも・・・・
やらねば・・・・。

死なない程度に頑張ります~(o>ェ<)Uゝ
ありがとうございます!!




>ヨッシーサマ

こんにちわ♪
お元気でしたか?
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

お仕事は。。。。ダメです(笑)
でも、頑張ります!!
ありがとうございます!!

| NORI@Tb | 2008/04/24 01:57 | URL |

半月以上ぶりです^^;
いろいろと忙しくて久しぶりに来ることができました^^
お仕事大丈夫でしょうか?
無理はよくないですよ><;
無理せずに仕事をこなしてください

| ヨッシー | 2008/04/22 15:16 | URL | ≫ EDIT

うぅ・・・益々寝る間がなくなりますね^^;
本当に身体を壊さないように気遣いましょうね^^
痩せた姿が、後にヤツレタとなりませんように
しかし、本当に凄い痩せ具合ですね!

| marurun | 2008/04/22 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

