おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々ありますの巻。

ども。
眠いです。
こんにちわ、考え事してたら胃が痛くなりますね・・・@NORIです(*- -)(*_ _)




さてと。
昨日は更新できず・・・・。
今日も睡魔と闘いながらの更新です。





週末の話。
土曜日。
仕事終了後、今度の日曜日に行われる音楽祭の練習でした!!
もう・・・グッタリではありましたが、その後、お食事会してきました~。

99

食べてる最中に写真とったので、こんな画像ですいません(^▽^;)

メンバーはいつもの2人。
K様とTっちん。

Ksama

Tttin

お食事会といいながらも、色々と資料を見たりで、熱心なお二人ですよ(笑)
久々にゆっくりして、午前2時半くらいまでワイワイしてましたぁ~♪



さて、昨日の日曜日!!
先輩のところがお子チャマ生まれたので、お邪魔してきましたぁ~★

aka

なんともniceなタイミングで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
目がうつろで色っぽいでしょう。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

紹介します!!

紋菜(アヤナ)ちゃんです♪


この先輩のお家には可愛いワンちゃん2匹もいて、なんだか、3姉妹みたいでしたぁ~ww



んで!!
先輩のお父さんがブリーダーをしていて、そのお父さんからTっちんがワンちゃん(2匹目)を購入したため、その新しいワンちゃんももらってきましたよんU^ェ^U ワン!

uran

なんとも情けないお顔で、これもniceなショット(*≧m≦*)ププッ
Tっちんの足で、かなりオネムなワンちゃん。
紹介します。

ウランちゃんです!!

420

ちなみに、ちゃんと起きてるとこんなに可愛らしいのであります(笑)

【K様に抱かれるウラン@2008】

あっ。
これは、上の写真のタイトルですww




K様に目隠ししなくて良いか聞かなかったので、一応今回は目隠ししときましたぁ~。
少女Aです(笑)





さて。
寝ていいっすか??
寝ますね。
おしまい。


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurun サマ

可愛いですよね!!
かなり良いタイミングで写真撮れましたww

| NORI@Tb | 2008/04/22 02:11 | URL |

赤ちゃんのあかんべって、可愛いですね^^

| marurun | 2008/04/21 10:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

