おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真祭り?の巻。

ども。
油物、食べ過ぎました。
胃がもたれてます。
こんにちわ、すっかり風邪引き@NORIです(||´ロ`)o=3=3=3




さぁ~。
張り切っていきますよ!!


昨日は、T吹の我がトロンボーンパートの総会でしたぁ~!!
まぁ、総会と言っても、飲み会です(笑)
今年度のパートリーダーと当面のシート決めの為に集まったワケです。
名付けて【トロンボーン会】普通ですが何か?





今夜は、目隠しなしで行きます!!(笑)
まずは~・・・・。

takkun

我がトローンボーンパートのバストロ奏者、H所さんの息子さん!!「たっくん」です♪
焼そばとパフェを一緒に食べると言う、すご技。

takkunn2

机の下かもトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
ちなみに、このジーパンはアチキの足です(^▽^;)
たっくんとは仲良くしてもらってますww




次に・・・・

kumikodu

ウチの坊ちゃんK塚クンとKみ。
この二人、実は付き合ってんじゃねぇ~か!?
と言う噂(笑)

実際は全くそんな事ないんですが┌( _∀_ )┐ あはは♪


keimatu

それからそれから、これは・・・。
これから同伴出勤?とみんなに聞かれてた、KちゃんとMっつぁん。
Mっつぁんはとぉ~っても楽しそうでしたぁ~♪



akaisi

そして、A石さん。
T吹の副代表でもある彼の手には、ジョッキグラスと・・・・
そうなんです、向かって左側は、ウーロン茶!!

「ウーロン茶ピッチャーで下さい!!」
と言ったらコレがきた( ̄_ ̄ i)

ちっちぇ~から!!

ギリギリコップ2杯分しかありませんでした。はい残念。


zenin

はい、これが我がトロンボーンパート全員ですww
あっ。可愛らしい女の子はH所さんの長女「みさきちゃん」です。
ピアノがすっごく上手で、20日にある演奏会にはショパンの華麗なる大円舞曲を演奏するみたいです。
全員目隠しナシですゎ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
今回はそれぞれの事務所を通してOKもらいましたぁ~(ノ*゜∀゜*)ニパパパ

ちなみに、MっつぁんとH所さんが隠れてあんまり見えないのが残念・・・(_ _。)

もう皆さんお気づきかと思いますが、顔の真ん中に沢山大きなホクロがあるのがアチキです(ё∀ё)キャハキャハ
一番態度がでかく、おっさんみたいなのがアチキですww

これも、事務所からOKが出ましたので顔出しですよ(笑)




事務所:「顔出して読者が減ったらどうする??」

アチキ:「まぁ・・・減るでしょうねぇ・・・」

事務所:「やめとこうか??」

アチキ:「いいんじゃないすか?ブサイクはいつまでたってもブサイクですから(笑)」

事務所:「でも、イメージが・・・メールだって色々来てるし・・・がっかりするんじゃないか??」

アチキ:「美容師=キレイ じゃないですよ(笑)こんな人間もいるっつー事です(笑)」



と言うことで、OKになりましたぁ~(笑)
まぁ、事務所=アチキですけどね(*≧m≦*)ププッ

一人葛藤ですよ、葛藤。

色々ですね~、「NORIさんて美容師さんだからキレイでオシャレなんですよね」的なメールをいただいた事があったので、顔出しNGにしといたんですが、誰も期待してねぇ~よ。
って事でww



しかも!!
顔出したほうが、ウケルんで(○゜ε゜○)プププー
アチキ・・・自慢じゃないですが・・・・


顔だけで笑い取れるんです!!


まぁ、アチキの顔はどーでもいい事にして。
最後の写真!!

tikin

食べ物これしか撮らなかったので、一応載せますww
【ジャンボチキンカツ】結構な量でしたぁ~。
おいしかったです。



午後7時開始の10時過ぎに解散。
H所さんは途中で帰宅しましたが、色んな意味で盛り上がったトロンボーン会でしたぁ~(。・w・。 ) ププッ
次回開催はいつになる事やら・・・・




今日は、音楽祭の練習が午後から9時まであります。
アチキは仕事なんで夜から参加です。
頑張ります。
おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時48分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

サプタイズフェイス見ちゃいましたぁ~!!
それはそれは(笑)

これからは、どんどん顔で笑いとっていきますので、宜しくお願いしますm(_ _"m)

| NORI@Tb | 2008/04/22 02:13 | URL |

キャーおはようございます、もっと楽しくPCです。
NORIさんの顔がわかっちゃった。
イメージしていたお顔とはちょっとちがったけど
そう違うわけでもない!?ですよ。
お顔がわかるともっと身近に感じることができますね!
応援ポチポチ

| 気になる最近の情報について | 2008/04/21 05:10 | URL |

>たっくんママサマ

いつもお世話になっております!!
金曜日は私も楽しませてもらいました♪
ありがとうございます<(_ _)>
これに懲りず、またTb会にみんなで来てくださいね★
「真面目な話」したような・・・しないような・・・(笑)
色々大変ですね(笑)
旦那様にはお世話になりっぱなしでして・・・
今後とも宜しくお願いいたします。
宴会お疲れ様でした<(_ _)>



>りさサマ

窓から、吹部の音ですかぁ~♪
高校ってそう言うのいいですよね!!



>marurunサマ

イメージそのままですか!?
やっぱり・・・・
このBLOGでアホさ満開ですからね(笑)
でも、良かったです♪
私+思考なんで良い意味でとります(笑)

| NORI@Tb | 2008/04/21 01:48 | URL |

スイマセン

金曜日はうちの子供達迄伺ってしまってスイマセンでした。二人共楽しかったようで、美咲いわく「真面目な話してたよ」と言っていました。こんな我が家ですがよろしくね。

| たっくんママ | 2008/04/20 10:19 | URL |

おぉ!写真祭りだw
何故かNORIさんのイメージが崩れなかった私・・・
良い意味でとるか、悪く取るかはあなた次第ww

| marurun | 2008/04/19 12:10 | URL |

コメントありがと^^
うちは家の窓から高校の吹奏楽の音きこえるよ♪~^^

| りさ | 2008/04/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

スイマセン

昨日はうちの子供達がお邪魔してスイマセンでした。二人共楽しかったようで、喜んでいました。ちなみに私も宴会で幹事だったので、帰ってきたのは12時ちょっと前でした。

| たっくんママ | 2008/04/19 06:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

