おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメですの巻。

ども。
また気付いたら寝ちゃってました(-。-;)
1時過ぎたかぁ・・・・ε=( ̄。 ̄;)

こんにちわ、カルシウムが足りません@NORIです(*- -)(*_ _)







うーん。
アニメ見てない(≡д≡)







昨日はお蔭様でお仕事が忙しく、晩御飯を母上作れなかったので夕食ナシでした。
と言っても、家族はお弁当を購入し食べてましたけど(笑)







アチキはT吹の練習だったため、仕事終了後、速攻練習に向かいましたにょ。
なんだか体調も悪く、ダルカッタのですが、27日に本番を控えてるので、音出ししとかなきゃ・・・
と思い・・・。









でも、やっぱり行くんじゃなかった・・・。
自分がダメなときは、ちょっとしたことでイライラしてしまいます。
アチキの悪い癖です。









昨日もそう。
人のちょっとした態度や、言葉、普段は全然気にしないような事にイラッとしてしまい。
話したくもなければ、何もしたくない状態になってしまう。
ダメですね。。。。
もう30チャイになるのに、こんなんじゃガキですね・・・。
分かってるんですが、どうも最近ダメみたいです。









練習終了後、ご飯を食べていなかったので、Tっちんと食事に。
Tっちんもお仕事が変わったので、終わる時間が遅く、夕食を食べていないと言う事。
2人とも、食べるだけ食べて帰宅。
Tっちん、お疲れのところ付き合ってくれてありがとーーーー。









帰宅後ダウン・・・(_ _。)









気付けば12時半。
お風呂に入り今に至るわけです。はい。










ココから意味不明の独り言です。
みなさん、スルーでお願いします。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ












なんか、色々どーでも良くなってきましたぁ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ










気を使うとか、考えるとか悩むとか・・・・。
面倒です。










人付き合い疲れましたぁ~(笑)
みんな勝手ですよね。
自分を中心に地球が周っていると思っている人がたくさんいます。
自分がそういう人間だと気付いていないのが残念です。








なぁ~んか、意味不明ですねぇ~。
弟クンの結婚式終わったら、ゆっくり旅に出たいです。








今夜は頭も痛いし、グッタリなんで、こんないやぁ~な記事で終わります。
明日は楽しい記事書きます!!ヨロピク(←死語)ってか死語って死語??ww
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時43分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

いつもありがとうございます♪
私なんて全然ですよ!!
なぁ~んもすごく無いです。

ブログって、もっと内容まとまってた方がいいですよね(^▽^;)
私の場合めちゃめちゃですから。。。
もっと楽しくPCサンのブログなんて尊敬しちゃいます!!
勉強させてもらいますね!!



>marurunサマ

いつも本当にありがとうございます・・。
私ってば最近ダメダメですね。
リバウンドに・・・ストレス・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
頑張ります♪



>りさサマ

ご訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
なんか人生って難しいですよね(笑)
だから楽しいかもしれませんが。
頑張ろうと思います!!
ありがとうございました。

| NORI@Tb | 2008/04/19 01:59 | URL |

始めまして^^
なんか~ワタシもそんなときあるなってカキコしてみました^^

| りさ | 2008/04/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

心身ともにお疲れのようですね^^;
旅も時には良いと思いますよ~
気分転換に小旅行でも・・・
しかし経営者ともなると難しそうですね
せめて美味しい物食べて滋養をつけて下さいね

| marurun | 2008/04/18 13:12 | URL |

おはようございます、もっと楽しくPCです。
最近ご訪問がなかなかできなくてごめんなさい。

先日私のブログは過去記事の整理をしましたが、

このブログはすごいachievement量がありますね!Noriさんすごいです!
お仕事、人間関係等、疲れるとは思いますが独り言をいいつつでも
がんばってください♪

応援ポチ。

| 気になる最近の情報について | 2008/04/18 05:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

