おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省します・・・の巻。

ども。
毎日寝る前に「鼻が高くなりますように・・・」と祈ります( * ̄)m 〔十〕
お蔭で、2mm高くなりました!!

嘘です(笑)
こんにちわ、反省文1000文字以内で書きます@NORIです<(_ _)>






あのね。








ここ2~3日、夜食を食べてたんですよ・・・・。









昨日も、そしてさっきも・・・・・・。









実はね、24日までにやり遂げなければいけない仕事がありまして、それを夜な夜な頑張っているワケなんですよ。
でね、PCに向かって慣れない仕事してるもんで、イライラもするし、ストレスも溜まるしで・・・・
食べに走っちゃってるんですねぇ・・・・。









ギザヤバスーーΣ( ̄[] ̄;)!!






って、最近「ギザヤバス」この言葉覚えました(笑)








余談ですが、ウチのお店にこういう言葉を色々教えてくれるお客さん@女子高生がいますww







お蔭で、色々覚えましたぁ~。










と。
話戻ります。
で、夜食のせいで、せっかく痩せたのに1Kg戻っちゃいましたよ=( ̄□ ̄;)⇒
この調子だと、元の体重になるのは時間の問題・・・・・








ギザヤバスーーΣ( ̄[] ̄;)!!






覚えたので使いたい人w











と言うことで、本気で 毎日歩く or ジョギング する事にします!!
アチキはご存知の通り、腰がダメダメな人なので、無理はしないように。
そして、コルセットして。
その方が安全だよね??









とにかく!!






本気ですから!!
本気と書いて「マジ」ですよ。いいですか?











ってか・・・・・。
歩いたら、痩せるのか・・・・?









誰か教えてくだチャイ。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時01分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>あゆサマ

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
太極拳ですか!?
太極拳が腰痛にいいとは・・・
初めて知りました!!
早速、調べてみます!!いや、やってみようかな。。。。
ありがとうございます!!
また、どうぞ遊びにいらしてください(*- -)(*_ _)

| NORI@Tb | 2008/04/19 02:00 | URL |

腰痛対策について・・

NORIさんこんにちは。いつも楽しく見せてもらっています。
私も腰痛に2年間悩まされ続け、良いと聞けばカイロや整体、ヨガレッチなどありとあらゆる所に通い、時には東京まで「腰の名医」を訪ねたこともありました。(で、帰り道もっと痛くなってきてエラい目に遭いました)
それでも治らなかったのに、ある日知り合いから聞いた「太極拳」をやることで、ウソのように治ってしまいました。

昔から趣味で空手をやっているのですが、「太極拳が健康に良い」というのは本当だと思います。
NORIさんのように立ちっぱなしの仕事の方ならなおさらです。
良く眠れますし、気分もとてもいいですよ。オススメです。

| あゆ | 2008/04/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

>marurunサマ

腕をちゃんと振る・・・ですか!?
(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

リバウンド・・・恐ろしいです・・・。




>marurunサマ

フットワークですか!!
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

歩く・・・走る・・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
ありがとうございます!!

| NORI@Tb | 2008/04/18 01:45 | URL |

大事なのはフットワークですね☆
歩く・走るをジョギングの時にすれば燃焼早いですよv-30

| Double | 2008/04/17 20:37 | URL |

ウォーキングは全身運動だそうですよ^^
腕をちゃんと振る動きがあるそうなので
検索して確認してみてね^^;
元の体重なら未だしも、リバウンドには気をつけてね~

| marurun | 2008/04/17 09:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

