おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見されましたの巻。

ども。
なんで知らない人に平気で着いて行くのですか?
世の中、そんなに良い人ばかりじゃありません。

こんにちわ、帯状疱疹ってマジ痛い@NORIです(* T-)



takesi
【風雲たけし城】より。
ガダルカナル・タカ若い・・・。
東国原知事・・・・。

higasi

before afterでございます(笑)








2007/08/23


この日の日記を皆さん覚えてますか??











覚えてたあなた!!





天才です(*- -)(*_ _)





詳しくはこちらから→2007/08/23





あのね。
簡潔に話しますと。。。。。






あれは、去年の夏でした...( = =)






毎年恒例の夏のキャンプが終わった頃です。






アチキの大切にしていたネックレス紛失大事件。








その名も【ネックレス紛失大事件】 そのままですけど何か?(笑)









でね。
ようは、昨日発見されたって話よ。
ただそれだけなんだけどね(^▽^;)






昨日、とても天気が良く、実に洗車日和だったので、お客さんが所長をしているスタンドへ行きました。
アチキは洗車お願いするときに、だいたい撥水コートと内装清掃もしてもらうんですよ。
それで、洗車が終わり車に乗り込んだら、ダッシュボードの上にポツンと。







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))








ど・・・ど・・・・・ど・・・・

どぉーしたのぉー!?







所長:「絨毯の下に落ちてたよ。危うく掃除機で吸う所だった」(アッサリ)






マジスカ? (゜┏Д┓゜ ;)





あんなに探したのに・・・・。






車の中だって、かなり探したのに・・・・。








でも。。。。良かった(´▽`) ホッ







無事生還いたしましたよ。
ほれ。

yubiwa




たいした高いもんじゃないけど、大切にしてたもんなので、かなり感激でした。





阪神も勝ったし、今日は帯状疱疹に負けず、安らかな眠りにつけそうです。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時36分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

確かに!!
ただ無くしただけなのに、なんでこんなに嬉しいんでしょうかね(笑)
でも、、、、
すっごく嬉しいです!!



>Doubleサマ

そう言ってくれるのはDoubleさんだけですo(TヘTo) クゥ


| NORI@Tb | 2008/04/17 02:06 | URL |

きっと普段の行いがいいからですねv-353

| Double | 2008/04/17 00:31 | URL |

なくした物が見つかるって、凄く嬉しいですよね~
そりゃもう諦めてたって物ほど、嬉しさ倍増です^^
でも元は無くしただけで、喜ばしくない事なんですけどね^^;
兎に角発見バンザイ!

| marurun | 2008/04/16 10:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

