おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解明できそうですの巻。

ども。
せっかくゲームを沢山仕入れたのに、やる機会がありません(^▽^;)
CSにどっぷりつかりすぎです。
こんにちわ、今日はさっきまで寝てたんで元気@NORIです“o( ̄‐ ̄*)





いやいや、寝ちゃってました(;゜(エ)゜)
気付いたら、既に日付が変わり、急いでお風呂に入り、今に至るわけです。はい。





では、今日はこれから。

gattya

「科学忍者隊ガッチャマン」でございます。
午前1時から30分やってましたぁ~。
終わった後、今は、はねとび見てまーす!






さてと。
昨日お話しました、T吹のコンクール曲。自由曲ね。
楽譜自体はそんなに難しくないんだけど、ど~も変拍子がうまい事とれないわけですよ。
オバカさんなので、、、、
人より理解力 ナッシン edo グーです。失礼。




んで、昨夜は午前4時まで。
今日も寝ちゃう前まで、何度も音源聞いて、楽譜とにらめっこですよ。

gakufu

そうですよ。
ただの四分音符・・・・が吹けない・・チ-----( ̄⊥ ̄lll)-----ン。




学制並みに、こうやってとかVとか書いて、やっとこさ解明。
ただ・・・・・
実際合奏で吹けるかは・・・ビミョー( ̄_ ̄ i)ーーー。






きっと皆は、こんなんしなくても余裕なんだろうな・・・(゜_゜i)タラー・・・






まぁ、人は人なんで、恥ずかしくてもバカにされても、じぇんじぇ~ん気にしません(*゜v゜*)
次の合奏の時に、同じtトコ吹けない方が恥ずかしいんで(^▽^;)






リズムさえなんとかなれば、なんとかなるでしょ~。
maybeですよmaybe。






音楽祭もあるし、さらう曲沢山あるなぁ~・・・・。
最近レッスンにも行けてないし・・・。






本腰いれて頑張りますか。
そうしましょう。
はい。そうします。








音楽も程ほどにしとかんと、最近仕事もたまってるんで、やらねば(-。-;)
もっと、賢い子に産んでくれたら良かったのに、、、、
母上・・・・・。







母上や父上に、似てしまいました(笑)
間違いなく、あなた達の子です(笑)







こんなんでも、育ててくれてありがとー┌( _∀_ )┐ あはは♪
おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時07分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>えりサマ

自由曲、ヤバイっすよね(^▽^;)
なんだか、毎日毎日、頭ん中グルグル曲が回ってますよ(-。-;)
ノイローゼになりそーです(笑)

| NORI@Tb | 2008/04/16 01:39 | URL |

自由曲 気持ちめっちゃわかる(>_<)
1,2,3とか口ずさんでやらないと出来ない…
あれ理解するのに時間かかりそう(^^;)
しかも1人だけ動き違ったりするし…

えりもNORIちゃん見習ってお勉強しまっす♪♪

| えり | 2008/04/15 09:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

