おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事してるんですよ!!の巻。

ども。
勘違いしないで下さい。
いや、、、
勘弁してください。
こんにちわ、結構毎日頑張って生きてます@NORIです(*- -)(*_ _)




今日はですね。
アニメ見てません(^▽^;)
正確には見れませんでした(-。-;)





さて、昨日の話をしますです。

ongakusai

今月の27日に行われる音楽祭の練習でした。
日曜日恒例ですね(^▽^;)
詳しくはこちらから→クリック!!

ちなみに今回はボレロやアルルの女組曲、「牧神の午後」への前奏曲などなど、盛り沢山でございますよ。
お暇な方は是非!!
アチキ、チケット持ってますんで、ご連絡ください(ノ*゜∀゜*)






んで、5時半過ぎに練習が終わり、次はT吹の練習です(^▽^;)
昨日はですね、コンクール曲の初合奏。。。。。
いやはや、、、、
変拍子は苦手です( ̄ー ̄;
オバカさんなので、理解に苦しみます・・・(゜_゜i)タラー・・・





なので、これからお勉強しますよ!!
一応、パートの動きは把握しておこうと思います。
あとは。。。。
基本的ですが、楽譜に書かれていることは全て分かるようにと(^▽^;)






今回の曲は意味不明な記譜が多い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なので、早速楽譜を持ち帰りましたので、これからお勉強TIMEですww






アチキってば、地味に負けず嫌いなんですよ┌( _∀_ )┐ あはは♪
なので、頑張ります!!







さてさて。
アチキですが、昨日こんな事をある人に言われました。



「NORIちゃんって自分の店だし融通きくからいいよねぇ~」
「美容師さんて髪切ったりするだけでいいんでしょ?楽だよねぇ~」
「実は案外暇でしょ(笑)」





・・・・・・・・・




アチキってば暇人に見えるんですね(≡д≡)
マジありえませんよ・・・・・。






いやぁ~ね。
そんなにそんなに忙しくないっすよ。
確かに髪切るだけかもしれないっすよ。






でもね。
常に神経っつーもん使うわけですよ。
慣れない経理もしなきゃならんのですよ。
貸借対照表がなんたらかんたらやら損益計算書がうんぬんかんぬん・・・ってね。
それの勉強もしなきゃならんのですよ。
いちいちそんなの、誰にでも言わんでしょ~よ。
それに、今日、今この時間だって仕事しながら合間で更新してるんすよ?


bondska-do

貧乏社長なだけに、メンバーズカードは手作りですよ。
一枚一枚印刷かけて、切って。。。。ってやってるんですよ。一人で。




何百枚ですよ。
そりゃぁ~、でっかい美容室だったり、お金があったら業者に頼めるかもしれませんよ?
けどね、ウチは貧乏なんすよ。
節約節約ですよ。
働けど働けど、税金に持ってかれてさ(キ▼д▼;)トホホ・・
個人事業万歳って話にならないわけですよ。






それをね・・・・
ガッカリですよo(TヘTo) クゥ





毎日毎日、楽器吹いて、パチンコしてるわけじゃないですからね。
ちゃんとお仕事してますから!!
言わないだけで仕事の会議もあれば接待もありますよ。







一つの仕事だけ、ず~っと毎日やってればOKって話じゃないんです。
髪切る仕事以外の仕事が大変なんですよ。







分かっていただけます??







もーねー・・・・・。
顔では笑って、心で泣くってこの事ですよ。








みんな甘いですよ。
甘えです。甘え。
暇は自分で作らなきゃない訳で、みんな忙しいんです。
わかりますかぁー!?








アチキはね、普段プライドのかけらもない人間です。
楽器もへたくそですし、これといって特技もない。
人より勝るものなんて何一つないですよ。







でもね、与えられた仕事は責任持ってやります。
途中で絶対投げ出しません。
腹立つ事も多々あるけど、自分から歩み寄って分かろうと努力しますよ。
それをね、、、、、、、







あーーーーーーー









ノ━━(= ̄_ ̄=)━━!!







人生うまくいかないっすね・・・・(_ _。)









なんかちょっとしたことから、話大きくなりましたけど、
コイツみたいなバカでもストレス溜まる事あるんだな~
位に聞き流してください(笑)





今夜はこんな記事ですいません"(ノ∀・、)"
頑張って生きていきます(笑)
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時23分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>ふ~たんサマ

いつもありがとうございます♪

私バカなんで要領悪いんですよね(^▽^;)
自分が努力すればいい事ですね!!
気にしないようにします。
ありがとうございました。



>marurunサマ

プチ切れちゃいました(^▽^;)
お見苦しいものをすいません<(_ _)>

あんまり深い事考えず、自分は自分で頑張っていこうと思います!!
ありがとうございました。



>MIHOサマ

MIHO・・・・褒めすぎよ(笑)
私そんな出来た子じゃないからヾ(☆∀☆)
単細胞でございます(*- -)(*_ _)

色々ありがとね!!
MIHOの言葉にはいつも助けられます。

悔しいから、絶対完璧に色んな仕事こなしてやるさ(笑)
ありがとう!!



>はらちんサマ

言ってやりたいですよ!!
言ってやりたいんだけど、なんか言ったら負けな気がして(^▽^;)
BLOGで愚痴るなんて卑怯かもしれませんが、私切れると手が出るんですよ(ノ*゜∀゜*)
だから所さんの笑ってこらえて状態です(笑)

でも!!
次、そんなような事言われたら、真っ向対決してやります。
きっと・・・・・
勝ちますよ(笑)
maybeですmaybe(笑)

ってバカみたいな事言ったりして♪
きっと私がそう思われる生活してるんでしょうね(^▽^;)
相手を責める前に、自分を治さんとならんですよね。

「気にしない事、イチイチ腹立てないこと。」

これが一番ですね!!
ありがとうございました!!

| NORI@Tb | 2008/04/15 02:22 | URL |

ヒドイねぇ~。
なんもわかってない人に楽な仕事だなんて言われたくないよね!
美容師さんとしても、経営者としても頑張ってるNORIちゃんはエライよ!
そんな奴にはガツンと言ってやろうか?

| はらちん | 2008/04/14 20:31 | URL |

失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

| アクセスゲート | 2008/04/14 14:06 | URL |

正直に NORIちゃんって 芸能人並みに 忙しい人だと思いますよ!! 時間があるように思うのは 睡眠時間を削っているだけですし、大変な人ほど 息抜きがどれ程大事にしているかというのを わかってます!

そう思っている人がいるのは きっとNORIちゃんが 大変なところを見せない 立派な大人だからでしょうねっ(^o^)/
NORIちゃんは 疲れていても 体調が悪くても 自分より他人を思いやる とても素敵な方ですっ☆

言葉って 深い意味がなくても 相手によって 傷つけてしまうのですから 気を付けなければいけないですね!

私まで 腹が立ってしまいました<<o(>_<)o>>

| MIHO | 2008/04/14 09:24 | URL |

NORIさんたら、今日はプチ切れてますね^^;
そりゃ心無い言い方をされれば、そうもなりますね・・・
どんな仕事だってそれなりに苦労がある訳ですから
ガッカリしてしまうのも頷けます
でも判ってる人は判ってるはずですし
そう気にしないでガンバですよ^^)q

| marurun | 2008/04/14 09:10 | URL |

わかる!わかるよ~!
私は何を経営してるわけじゃないけど(笑)、
雇われてる方がラクだな~って思うもん。

NORIちゃんをいつも応援してますよ(^o^)/

| ふ~たん | 2008/04/14 08:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

