おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうの巻。

ども。
眠いです。
今日は朝から晩までまた練習、その後会議です。
・・・な休日@NORIです( ̄ー ̄;





aniki1

aniki2


兄貴おめでとう!!



史上37人目  通算2000本安打達成!!



新井 通算1000本安打!!おめでとう!!




いやぁ~昨日は実にいい日でした(* ̄(エ) ̄*)ポッ
やっと・・・・やっと・・・・
19打席ぶりの安打でございます!!




難産でございました(T∀T)




でも、これで肩の荷も降りて、今以上に活躍してくれると思います!!
頑張れ!!兄貴♪





新井も1000本安打達成と言う事で、2人そろって昨日決めましたよ!!
アチキは、TVの前での観戦でしたが、リアルタイムで見れて良かったぁ・・・・





これで一安心です。








さて、昨日は仕事終了後、いつものメンバーK様とTっちんとつ●八に行ってきました!!
相変わらずの盛り上がり(笑)
さすがこのメンバー、たのしーですww





残念ながら写真撮るの忘れました~(^▽^;)






今日はまたまた練習でうすけど、何か?
寝ます。
おしまい。




追伸:阪神ネタですいません(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

盛り上がりましたよ~!!
私一人で(笑)
阪神阪神言ってたら、最近ウザがられます(爆)

| NORI@Tb | 2008/04/14 02:30 | URL |

いい事の後は盛り上がるよね~
写真が無いのが残念・・・^^;

| marurun | 2008/04/13 08:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

