おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝言の巻。

ども。
マジックハンドは今も健在。
リカちゃんはいずこえ・・・・・宅八郎。
こんにちわ、阪神負けました@NORIですo(TヘTo)





rerere
今夜はバカボンでございます。
かなり久々に見たんだけど、、、、、
バカボンってこんな内容のアニメだったっけ(^▽^;)
全然思い出せませんでした。






えーと。
昨日はですね、お仕事終了後、音楽祭の会議に行ってまいりました!!
本番目前と言う事で、色々と確認をし、新たな問題点も発見してしまったので、また13日に会議する事になりました。
ちなみに19日も会議です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






でも、とても大事な会議なので、頑張ろうと思います。はい。








突然ですが、アチキ寝言ひどいです。








昨日、転寝をしまして・・・・。夕方って言うか夜って言うか・・・・。
仕事終わって、晩御飯までの時間です。








夢の中は、会議。
そう、昨日の会議そのものですゎ。









ただ、場所が違って、アチキの部屋なワケですよ(-。-;)
でね、アチキの部屋って、CDラックみたいんがあって、それにアチキにしか分からない法則みたいな感じで並べているわけです。







ノーリーの法則ですゎ。








なのにね、夢の中では、そのあるはずのCD一式がない訳。
はい、夢でアチキきれ~る。







母上に問いただす。





アチキ:「私のCDどこやったの??」
母上:「あっ。これ?」





ゴミ袋に入ったCDたちを発見!!





勝手に触るなって言ったしょ!!




しょ=北海道弁らしいですが何か?




更に、もう一度、今度はかなり激しく。


だーかーらー!!

勝手に触るなって言ったしょ!!




そこで、目が覚める(^▽^;)





もちろん、隣の部屋まで響き渡るような大声での寝言。







アチキってば、、、ス・テ・キ







茶の間で寝てたんで、あまりの大声に父上ビックリ( ̄▽ ̄;)!!
どうやら父上も軽く寝ちゃってたみたいで、アチキの大声で 何事!?
と思い起きたらしい(ΦωΦ)アハアハ・・・・






ごめんよ父上。







ちなみに、母上曰く、アチキの寝言はいつも切れてるらしい・・・( ̄_ ̄ i)
ストレス溜まってるんだろうか・・・・







あっ。
そういえば、アチキの後輩で、いつも寝言は「ポテト」って言う子がいるみたい(旦那情報ww)
しかも、旦那の腕に噛み付き「おっきーポテト」と言ったらしい( ̄ー ̄;




旦那よ・・・・。
ポテトを浴びるほど与えてあげて下さい・・・・。







今夜は用なし。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時36分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurun サマ

「おっきいポテト」
ウケますよね(笑)
自分で自分の寝言を聞けないのが残念ですww

| NORI@Tb | 2008/04/13 02:01 | URL |

あははww
NORIさんの話より、最後の「おっきいポテト」で大笑いしたw
私も意味不明の寝言言うらしいけど、人に判る言葉じゃないらしい・・・
何人やねん!

| marurun | 2008/04/12 11:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

