おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力限界ですの巻。

ども。
髪切りました。
短いです。
アチキ的にはかなり短くしたのに、家族にしたらまだ長いようです。
こんにちわ、腰が痛くて、薬飲みました@NORIです((o("へ")o))





suramudank

今夜は【スラムダンク】です( ̄m ̄〃)
ちなみに、今日は午前0時半からCh.293 ファミリー劇場 でやってました!!
アチキ的に続きが見れるのは、04/17(木) 24:30 ~ 25:00 ですね。
昼間や夕方は見れないので、夜中にやる時を見逃さないようにします。はい。





さてと。
昨日ですが、アチキ頑張りましたよ!!





何がって??





チャリンコですよ!!チャリンコ!!







あのね。
昨日は用事があって出かけなきゃならなかったんですけど、チャリで行こうと思って、いざ出陣したワケですよ。
最近食べ続けてるので、少しの運動の気分で。







でね。
行きはバカみたいな上り坂。
やっとの事で上りきりましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ






上ったって事は・・・・・・
帰りは下るわけですよ!!







用を足し、いざ家路に。。。。。。
そこで、アチキってば余計な事を考えちゃったわけです。






国道沿いを帰るのもいいけど、帰りはオアシスパーク沿いで帰ろう。
そうすると、車もないし、散歩しているおじさんやおばさんが居るくらいで、気持ちいいだろうなぁ~。
なんて思ったりして。

あっ。
ちなみに、オアシスパークとはこんなとこ。




アチキ的には、まぁ~っすぐ一本道を優雅にこいでいれば着く予定だったわけですよ。
鼻歌交じりのルンルン気分でチャリをこいでたら・・・・







Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!





通行止め・・・・・・






あっ。
でも、もう一本道がある!
そっちに行こう!!下り坂だし楽だねん♪








下ってみると・・・・。
か・・・・か・・・風が・・・・・強い(  ̄д ̄;)







マジカよ・・・・。
辛いじゃないか・・・・。
このバカチンがぁぁぁぁぁ!!!!







と、自分を責めてみる。(口に出して言ってみるw)
かなり怪しい人のアチキ。







気にしないで下さい<(_ _)>






風と戦いながらチャリこいでたら、前方にいやぁ~なものが・・・・








もしかして・・・(゜_゜i)タラー・・・







そうですよ。
下ったって事は、上るわけですよ。
こういうことですよ。

saka3
クリックしてご覧下さいww




その上り坂がムカつくのなんのって(▼、▼メ)
急だし、なげーし・・・・・。





気合を入れてみる。
もちろん立ちこぎww




ふぁいとぉー!!

 ┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b
         
          いっぷぁーつ!!






・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




撃沈・・・(_ _。)




帰宅しても( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…






約1時間( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…





持病の喘息が・・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…






もう二度とあんな道通らないぜ。
ヴォアーカ!!o(T∀To) クゥ
おしまい。


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時36分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

画伯の絵!!
分かり易かったですか!?
良かったぁぁぁぁ・・・。

マジでもうあの道は通りません。
ちなみに。。。。
筋肉痛発生いたしました(笑)



>ふ~たんサマ

オー!マイキーですか!?
わっかりました!!
絶対見てみます!!
睡眠時間削ってでも(笑)

| NORI@Tb | 2008/04/12 02:40 | URL |

スラムダンクの次の、「オー!マイキー」(1時から)もなかなかシュールで楽しいよ。
睡眠時間を削ってまで見るものではないけど(笑)

| ふ~たん | 2008/04/11 09:31 | URL |

登って下ってまた登るなんて・・・
なんだか理不尽な地形ですね><;
画伯の絵で判り易かったのがせめてもの幸い

| marurun | 2008/04/11 08:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

