おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はそれが好きの巻。

ども。
午前2時半です。
今日はマジで即寝します。
こんにちわ、今日あたり、髪の毛短くします@NORIです|||-_|||


niku

今日はキン肉まんでお楽しみ下さい(笑)





昨日はバタバタしてましたー。
営業終わってからも、店の電話が壊れたので買いに行ったり、税理士が来る日が近いので、PCと向かい合ったり・・・。
気付けばこの時間ですよ(-。-;)





スリム君のエネルギー補給する事も忘れ、エネルギー不足で眠り込んでいる事にも気付かず・・・。





今さっき、メールエネルギー補給しながらメールチェックをしてビックリ=( ̄□ ̄;)⇒
この7時間くらいで、12件ほどメール入ってました・・・。
すいません(*- -)(*_ _)





もう遅いので、朝に返信します((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!






そう言えば・・・・
昨日の晩御飯が激早だったので、10時くらいにお腹が空き、気持ち悪くなり・・・・
やっちまいましたよ・・・・




maku




ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!




たまにはいいんだ・・・・いいんだ・・・・・



いいんだぁぁぁぁぁ!!Σ(`0´*)ノ




と自分に言い聞かせつつ・・・・





一人虚しく I'm lovin' it ですよ。

ちなみにこの意味知ってます??

「私はそれが好き」



一人虚しくが好き??
そーゆー意味じゃないでしょ~よ( ̄‥ ̄)=3 フン






アチキ一人になると死んじゃいますから(笑)







どーでもいいっすね(^▽^;)
寝ます。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時45分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます。もっと楽しくPCです。うちの子供もマックの前を通るとI'm lovin' itって言ってます!!
お忙しそうですね。お体気をつけてくださいね!

| 気になる最近の情報について | 2008/04/11 06:18 | URL |

>marurun サマ

最近食べてばかりなんですよ・・・。
マジでヤバイです。。。。
どーしよー。
実は・・・今夜も・・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


>Doubleサマ

私はそれが好き。

なにが好きなんですかね(笑)

| NORI@Tb | 2008/04/11 02:41 | URL |

遅くまでおつかれ様ですv-354
I'm lovin' itってそーゆー意味だったんですねv-364
知りませんでした(笑)

| Double | 2008/04/11 00:31 | URL |

うぅぉ・・・バタバタして食事も不規則になってしまうんですね^^;
食べないより食べられる時に食べた方が良さそうです><;

| marurun | 2008/04/10 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

