おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は・・・・の巻。

ども。
やっぱり、ポテチが食べたいです。
いや、、、、、食べます。
こんにちわ、CSって結構楽しめます@NORIですう┗┓ ̄旦 ̄┏┛






ここ最近、土日の更新ができなくて、すいません(*- -)(*_ _)
4月27日の音楽祭が終わるまでは、ご勘弁ください・・・・。






えっと・・・・
その土日が練習だったワケです。






昨日なんかは、9時から20時半まで練習です。
さすがに・・・・キツイです(笑)









楽器自体はダメダメで、本当に情けなくなりますo(T∀To)









で・・・・・・・・










実は・・・・・・かなり凹んでます・・・・・・。












誰にも言ってませんが、ヤヴァイ落ち込みようですよ。(←自分で言うなって)











音楽祭の練習時の事。
悲劇が起こりましたよ。













fumen










憎き譜面台・・・・・。










そうです。
譜面台にスライドをぶつけて、凹みました・・・(_ _。)











そして、アチキも凹みました・・・(_ _。)









かなりの勢いでガッカリですよ(|||_|||)











今夜はかなり元気ないです。
(ノ_-;)ハア…







阪神も負けたし。
寝ます。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時18分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

トロンボーンはそんなに高くはないんですよ(笑)
30万前後です♪
でも、トロンボーンはスライドが命なもんで、そのスライドが凹むって・・・
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
元気出します!!ありがとうございます!!


>Doubleサマ

ぶつけました・・・・(_ _。)
ダブルです・・・ダブル・・・
元気出します・・・。
ありがとうございます!!

| NORI@Tb | 2008/04/08 02:27 | URL |

楽器をぶつけたのですか???
しかも凹んだんですよねi-195
それはダブル凹みですよねv-356
元気だして下さいv-322

| Double | 2008/04/07 22:49 | URL |

管楽器って高いんですよね・・・
それに大事な楽器が傷付くの凹みますね
せめて精神的にお大事に・・・と言う事で

| marurun | 2008/04/07 08:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

