おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子こいて食べましたの巻。

ども。
部屋を掃除したら喘息が出そうになりました。
ハウスダストのバカニャロー!!
こんにちわ、鼻の穴が若干小さい@NORIです( ̄(∞) ̄)




さてと。
まずは、ご紹介します。

new

新しい相棒、その名も【スリム君】です。
皆さんよろしゅう頼みます(*- -)(*_ _)


彼の詳しい情報は、こちらから→N905iμ


彼を選んだポイントは、、、、
まず、ワンセグはアチキには必要ないこと。
今のところ周りに同じ物を持っている人が居なかった事。
ビジュアル。
以上




と言うことで、これからはスリム君を大事にしていきたいと思います!!




若干、今までのと違って薄いので、慣れるまで使いにくい(^▽^;)
そのうち仲良くなれる事と思います。





話は変わり、昨日は色々おいしーもの食べました!!
まずは・・・・

susi

お昼に食べたお鮨。
アチキのお店の向かいにはお鮨屋さんがあります。
そこのランチです!!



アチキのおごりで、みんなで食べましたぁ~。
とぉ~ってもおいしかったっす。




んで、次は久々に・・・

pirin


アチキの大好物!!
ぷりんちゃんどぇす!!



昨日は、仕事終了後会議があって●ストだったのですが、、、
食事後食べちゃいました(-。-;)
ダイエットは何処に行った・・・。
まぁ~、たまには良い事にしておきましょう。





えー。
今日、ついに新しいTV君がやってまいります。
到着してから、命名しようと思います!!




また明日の夜にでもUPしますね♪





ここで一句・・・・


ぷりんやら
鮨やら食って
逆戻り
気付けば忘れる
ダイエットかな



お後がよろしいようで・・・・
おしまい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02時36分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>Doubleサマ

ワンセグは本当に使いませんでした(^▽^;)
なんだか、まだまだ今の相棒に慣れないんですよねぇ・・・。
早く仲良くなりたいです(笑)



>marurunサマ

おっしゃるとおり!!!
花より団子でございます(^▽^;)
そろそろマジで・・・ヤバイ・・・です(-。-;)

スリム君とは仲良くしたいんですけど・・・
中々うまい事いかないです(笑)

| NORI@Tb | 2008/04/04 02:27 | URL |

まさに花より団子
美味しいものには何事も敵いませんな^^;
スリム君はじめまして!自己主張して忘れられないようにするんだよ~

| marurun | 2008/04/03 09:43 | URL |

ワンセグってボクもあまり必要ないですねv-355
ケド今P905が相棒です(笑)
決め手はビジュアルですねv-353

| Double | 2008/04/03 05:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

