おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わずか8ヶ月の命の巻。

ども。
我が家の母上は、クイズ番組の事を【ゲーム番組】と言います。
こんにちわ、牛乳が飲めません@NORIです<(_ _)>




突然ですが、残念なお知らせがあります。






アチキの大事な大事なれんら君がお亡くなりになられました。






彼と出会ったのは8ヶ月前。
ここでもご紹介したはず。





そのれんら君がアチキのせいで・・・・。





昨日の午後、アチキは銀行に用足しに行きました。





銀行から店の駐車場に車をいれ、店に戻ろうとしました。
昨日はとても風が強く、寒かったため、急ぎ足です。






両手には荷物。
右のポケットにれんら君を入れて、小走り状態。





次の瞬間・・・・・





カタン!!バキン!!





ポケットから落下し、、、、、、、
なんと・・・・・





アチキに寄って踏み潰されました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ご臨終です・・・(_ _。)




安らかな寝顔をご覧下さい。
f905




アチキに寄って踏み潰され、液晶は割れ、電池パックは変な熱を放ち、見るも無残なれんら君(w_-; ウゥ・・
この画像だけでお伝えできないのが残念でなりません。





まだ8ヶ月と言う、短い命をアチキの手で奪ってしまった事、深く反省していますヾ(_ _。)ハンセイ…





今日、新しい子を授かる予定です。
それまで連絡取れませんが、皆様お許しを・・・・。
午後には間違いなく取れます。はい。






さて、話変わります。
貧乏ですが、最近アチキってば景気がいいので、またまた新しいゲームソフト購入しました。

puro5

サイコーに面白いです(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ




これまた寝ない日々が始まりそうです(* ̄ー ̄)v
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時47分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

こんにちわ!!
いつもありがとうございますm(_ _"m)

お蔭様で日曜日以外はいたって健康です(笑)

れんら君ですが、無事メモリのみ移動できました!!



>marurun サマ

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
成仏してほしいです(笑)

| NORI@Tb | 2008/04/03 02:40 | URL |

ついこの間置き去りにされたというのに
新しい子は大事にしてあげて下さい^^;
南無・・・

| marurun | 2008/04/02 08:10 | URL |

おはようございます、もっと楽しくPCです。
日曜日以外は体調よさそうですね!
同居している主人の父は大の巨人ファンで
もうきらいになったからと読売新聞の人を断ってました!ここんとこ弱いから~

れんら君の中のメモリは新しい命に移動できたんでしょうか。

| 気になる最近の情報について | 2008/04/02 05:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

