おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔の日曜日の巻。

ども。
グットモーニングアフタヌーン。
こんにちわ、意味不明@NORIです(*- -)(*_ _)




4月ですよ。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
アチキはと言うと・・・・。




体調不良ですΣ(T▽T;)





しかも!!



必ずと言っていいほど、日曜日は体調不良です・・・・・。





疲れなのかなんなのか本当に良く分かりませんが、日曜日の夕方になると決まって具合が悪くなる。
先日も、朝から音楽祭の練習に行き、夜はT吹の練習と思っていたのですが、途中棄権。
毎週毎週音楽祭の練習が終わると具合が悪くなる。



具体的に言うと、食欲がない=胸が悪い
吐きそうになる訳です・・・。はい。





去年まではそんな事なかったんだけど、、、、、
やっぱり・・・・・





年かな…llllll(-_-;)llllll





マジでビックリするくらい具合が悪くなるのですよ。
妊娠してんじゃねぇ~か!!っつーくらい。
(想像妊娠しかした事ないけどw)






なんだか毎週日曜日が恐ろしいのであります。
困ったもんですよ。。。。。







さてと。
話し変わります。
いいすか?




突然ですが・・・・。





ありがとうございます!!




我が親愛なる阪神タイガース開幕3連勝!!





ありがとうございます!!



いやぁ~、兄貴、新井、今岡すんばらしい⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
虎虎虎ですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃




3日なれば、新しいTV&スカパーで楽しめると思うと・・・・。
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪




さて、今日からまた新しい年度。がんばろ~っと。


kakato
↑↑
コレ案外いいよ(笑)
おしまい。

| 独り言 | 02時54分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

> marurunサマ

その通り角質が取れるヤツです!!
中々優れものですよ♪
やってて楽しくなります(笑)

| NORI@Tb | 2008/04/02 01:49 | URL |

これって角質取るやつでしたっけ?
風呂上りにやると、恐ろしいほど取れるという・・・

| marurun | 2008/04/01 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

