おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これですの巻。

ども。
昨日はすいません。
ちょっと休憩しようと思ったら寝てました。
こんにちわ、浪費家@NORIですヾ(☆∀☆)



さてと。
ご紹介しますよ。
アチキの購入したTV君を。。。。

TV2

SONY BRAVIA KDL-40X5000B

でございます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

詳しくはSONYのHPより→ ★こちらから★


実に贅沢品です。
色々悩んで、調べて、結局これにしました。



アチキがコレに選んだ決め手は・・・・。
まず、色々見たけど、アチキ的にコレが一番画面がキレイだった。
そして、音が良かった。
ビジュアルも良かった。

以上。




もっと詳しい人に言わせれば、違う選択もあったのかと思いますが、アチキ的には大満足です!!
っと言っても、まだ物が来ていないですけどね(笑)




コレを買うにあたり、親切なメンズにいぃ~~~っぱい我侭を聞いてもらって、かなり無理も言いました(^▽^;)
価格●ットコムで色々値段安いトコとか調べて、それで交渉ですもん。
親切なメンズも最後には目の前で上司に電話。
アチキには、「勘弁してください。」
そんなやり取りが続きましてね・・・・。

結果、随分安く購入できましたよ( ̄∇+ ̄)v



ちなみに!!


アチキだって、人の心を持った人間ですよ。
親切なメンズがあまりにも一生懸命なので、もう一台テレビを買ってあげることにしました。



ジャン♪

papa  papa2



15インチのちっちゃいテレビです(笑)
本当はオバチャマの部屋用に買ってあげたのですが、、、、
結局父上の部屋になりましたぁ~(^▽^;)



父上はかなり喜んで設置してましたよ。
これだけは、水曜日に持ち帰りました♪
アチキのTV君は、4月3日に配送されます(*/∇\*)



それと・・・・。

sony

SONY KDL-40X5000

デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDDレコーダー BRX-A250
これも購入しましたよ。




アチキ的にはいずれブルーレイ購入予定ですが、実はあんまり映画とかディスクに残したりしないもんでね(^▽^;)
そんなに必要ないんじゃなぇ~か、っつー話になり、とりあえずこれを付けとこうくらいの考えですよ(笑)
なんせ、DVDレコーダーもないわけですからね(-。-;)




3点合わせても全然30万以内です(笑)
ちなみに!!
全て5年保障は無料でつけていただきましたよ(笑)
あとサービスは・・・・・
まぁ~コレくらいにしときましょう(笑)





詳しい友人や先輩に色々聞いたりしても、みんな良い買い物をしたと言ってくれたので良しとします。
はい。





さてと、、、、、
再び・・・・

ジャン♪

kyan  eri



アチキの愉快なオトモラチww

紹介します。
アチキのタイガースに洗脳されたK様と、覆面Tっちんです(*゜v゜*)
昨日ですねぇ~、観戦する為に購入したk様用のユニが届いたわけですよ!!
それで、T吹の練習場に持参し、渡したワケですね♪


そしたら、ソッコー試着♪
ポーズまでとっていただきました~(笑)
次は、覆面ではなく、Tっちんのユニ姿を(-p■)q☆パシャッパシャ☆します(笑)





おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時39分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

亀レスすいません・・・。

>さっさんサマ

ご訪問ありがとうございます。
そして、リンクも大変感謝致しております。
当方もすぐにリンクさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。



>Double サマ

TVもうすぐ到着します(笑)
3日が来るのが楽しみで仕方ないんですよねぇ~♪
来たらまたUPしますね★
ちなみに。。。
私の友達はみんな愉快な仲間達です(笑)



>marurunサマ

TV是非購入してください(笑)
結構良い買い物したと思っています♪
来るのが楽しみで仕方ないです!!



>ヨッシーサマ

TV買ってください!!
今なら案外安く買えますよ♪
あったら便利です。

| NORI@Tb | 2008/04/01 02:59 | URL |

TVいいですね~
3つで30万以下かぁ~^^
私も自分の部屋にTVほしいですねぇ・・・
PCをTVにしてもいいですけどねw

| ヨッシー | 2008/03/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ!これだけ買って30万以内とは凄い
本当に良い買い物しましたね~
見てたらテレビ欲しくなって来た・・・

| marurun | 2008/03/29 11:34 | URL |

テレビいいですねv-20
欲しくなっちゃいますv-353
友達もナイスな状態ですv-91

| Double | 2008/03/28 20:49 | URL |

相互リンクのお願い

 どうもこんばんは。はじめまして。

 SONYのテレビ良さそうですね。

 僕の自宅のテレビはすべてデジタル未対応です(^^;)

 実は僕もブログを付けていまして、

 ぜひあいうえおさまと相互リンクしていただけないでしょうか?

 お先に僕のリンク集の左下にリンクをはりましたのでご確認くださると嬉しいです。


 HPアドレス
 http://blog.livedoor.jp/sassan0427/

 HPタイトル

 ◎バイエルを辞めよう!ピアノコードのすすめ!

 です。

 どうか許可がおりますように。それでは失礼しました。

| さっさん | 2008/03/28 05:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

