おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・の巻。

ども。
唇まだ腫れてます=( ̄□ ̄;)⇒
い・・・いた・・・い・・・っす。
こんにちわ、今夜もそろそろ2時になります@NORIです<(_ _)>




昨日!!
朝から、TVの話しまくり。
母上がダメなら、オバチャマと父上を味方につけよう作戦決行!!




結果・・・・





v(`皿´)ノ~'' 大成功!!




父上もオバチャマも買う事に賛成。
母上は無視する事に(*≧m≦*)ププッ






と言うことで、早速仕事終了ごヤマ●デンキに直行!!
例の親切なメンズを呼び出し、交渉開始。





前回提示してくれた金額でOKとの事。





それでも粘ってみる事に・・・・・。






結果・・・・・。






(_ _。)・・・撃沈






つれね~なぁ~親切なメンズ。
そこで、とりあえず、近くにある他のデンキ店にも参戦。






交渉開始。






はい、これはダメですね。お話になりません。
店員さん、ダメです。
残念です。






と言うことで、もいちど親切なメンズがいる店へ・・・・。








そんなこんなしてたら、もう気付けば閉店時間ですよ。
ビックリですよ。






と言うとで、また行きます。はい(^▽^;)









さてと・・・・・。
突然ですが、眠くなったので、寝れそうなときに寝ます。
おしまい。

| 独り言 | 02時06分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurun サマ

結局買います(笑)
押し切りました(笑)



>ヨッシーサマ

唇・・・痛いです(-。-;)
全然良くなりません・・・。
TVはもちろん地デジ対応ですよ♪
買ったらUPしますね!!

| NORI@Tb | 2008/03/26 01:52 | URL |

唇大丈夫ですか??
TV買うんですかぁ~
やっぱり地デジ対応のかな?

| ヨッシー | 2008/03/26 01:07 | URL | ≫ EDIT

結局買うんですね^^
そして寝られる時に寝る、正解です!

| marurun | 2008/03/25 10:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

