おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にすいませんの巻。

ども。
かなりきてます。
疲れ限界に近いです。
でも寝れない・・・。
こんにちわ、今日は本当に寝たい@NORIです(*- -)(*_ _)



いやぁ~、くたばってますllllll(-_-;)llllll



昨日は、12時から21時まで練習でしたよ。
音楽な一日でございました。
お蔭で唇が大変な事になっています。





最近、真面目に楽器を吹いていないので、こういうことになってしまうわけですね・・・。
ヾ(_ _。)ハンセイ…





毎日吹いているときは、こんな事なかったんだけどな・・・。
今日から頑張る事にします。
レッスンもちゃんと行きます。
すいません・・・先生(-。-;)





さて、昨日の日記に書きましたが、土曜日は宅飲みしていた訳です。
でね、せっかく楽しいお話を色々しているのにも関わらず、アチキってば・・・・





阪神の話ばっかりですよ( ̄ー ̄;
選手のヒッティングマーチを歌ってみたり、ユニフォームや応援グッツを選ばせてみたり(;゜(エ)゜)
強引にも程があります・・・・(_ _。)





最近口を開けばタイガースの話ばかり。
こりゃ病気ですね||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||





周りの皆様には多大なるご迷惑をお掛けしております・・・。
以後、マジで気を付けますのでお許し下さいませo(T∀To)






そうそう・・・・。
そういえばね、ダイエットの話なんだけどね。
気付いたら、7Kg痩せてたのよ( ̄_ ̄ i)
最近なら、食べても太らないし、どちらかと言うと減る一方。
さっきも体重計のってみたら、ビックリ!!
また、痩せてた(;゜(エ)゜)
マジで病気だったりして・・・・。






なぁ~んて考えてたらもっと病気になりそうなんで、とりあえず、普通に食べてあまり太らないように&痩せすぎないように(アチキの中の痩せすぎであって、標準よりは太い)







あ・・・。
テレビの話だけど・・・・・。




母上にかなり怒られた・・・



「あんたはお金もないのに」

「まだテレビ使えるでしょ」





そんなの分かってますよ(((((¬_¬)
誰もお金払ってくれなんて一言も言ってないのにさ..............( _ _)σ イジイジ




たださ、茶の間のテレビ君調子悪いから、アチキがテレビ買ったら、今のアチキの部屋のテレビ、茶の間で使うかい?って聞いただけなのにさ。。。。



朝っぱらから切れやがって...ρ(。 。、 ) ...チクショ...



悔しいからほれ。
hahaue
母上とその仲間達 by NORI画伯






コレ見たらまた切れるね(^▽^;)
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時37分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

絵はですねぇ~。
書いて、スキャナかけてます(笑)

テレビは強行突破しますよ♪
買ったらUPしますね★



>marurunサマ

強行突破です、強行突破!!
もう30歳ですからね(笑)
親の話半分で・・・(笑)

研なおこですか・・・・。
確かに似てるかも(笑)



>Doubleサマ

TV買い換えてください!!
でも・・・
色々見てたら、なんだか予算オーバーしちゃうかもですよ(^▽^;)
深く考えないのがいいかも。。。
な~んて(笑)

| NORI@Tb | 2008/03/25 02:09 | URL |

ここ最近はお疲れみたいですねv-356
v-55そういえばウチのも調子悪いです。。
買い替え時かなぁ・・・i-185

| Double | 2008/03/24 17:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/24 11:05 | |

テレビ買う気満々のような展開から
一気にダメだしされてしまったんですね^^;
でもそれが堅実って気がしないでもないです
最後に・・・画がどうしても研ナオコに見えてしょうがないですw

| marurun | 2008/03/24 09:00 | URL |

おはようございます、もっと楽しくPCです。
NORI画伯の絵いいですね~。
写真にとってアップしているんでしょうか。

しかしテレビって言って怒られるんじゃあ
一人暮らしなんていうともっと。。。?

頑張れNORIさん♪

| 気になる最近の情報について | 2008/03/24 05:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

