おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のバトン!

WAOさん より「夢バトン」を頂きました!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

それでは早速。。。。ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ


Q.1 小さい頃に何になりたかった?

体育の先生or音楽の先生


Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?

全く(;・∀・)


Q.3 現在の夢は?

Tb.を上手になって、単独演奏会をしてみたい!ゼッタイムリカ、、、


Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか? 熱く語ってください。

両親に5千万づつprease。
んで、1億貯金して、残り1億は豪華ショッピング!


Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

毎日、寝て遊んで暮らせる世界゚・*:.。. .。.:*・゜


Q.6 昨日 見た夢は?

15日のコンクールでアチキが失敗して泣いていた(;´∀`)・・・うわぁ・・・ アクム。。。


Q.7 『この人の夢の話を聞きたい!!』と思う5人は?

う~ん。。。。。あんまりオトモダチカがいないからな・・・・・。
色んな方の聞きたいけど・・・・誰か貰ってちょ(-人-;)(;-人-)


とりあえず、皆さん忙しそうなんで・・・・・困っています( TДT)
心優しい皆様、バトンもらってくだちゃい。。。。

| 独り言 | 01時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

