おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃうかもの巻。

ども。
午前2時になりました。
土曜日です。嬉しいです。
こんにちわ、無駄に前髪長い@NORIです|||-_|||




えっと~。
昨日はデスね、大好物のたいやき君をお昼にいただきました!!

taiyaki2


ホント、久々のたいやき君との出会い。
秀樹感激!!です♪




今日のお昼も食べたい・・・・んだけど・・・・・。
やっぱダメだよね(^▽^;)





目標体重に見事到達したので、もーいいかな~。なんて思っているけど、
そんな考えだとまた逆戻り・・・・。





なので、頑張って現状キープしたいと思います候。






さて。
今夜は土曜の夜だと言うのに、予定がありません( ̄▽ ̄;)!!






たまには家でゆっくりした方がいいと思いますが、せっかくの土曜日。
絶対誰かを誘い出して遊びに行きます!!





映画も見たいしぃ~。
ちなみに、見たいのはブラブラバンバン!!



3月15日、ロードショーなんだけど、残念ながら北海道はまだみたい(T∀T)
なので、もうちょい待ちます。はい。




あとあと・・・・。
買い物も行きたい訳です!!




部屋のラグマットを買い換えたいのと・・・・。
春~夏用のアウター・・・・。
それに。。。。。。。
インナーも欲しいかも・・・・。





ちなみに。テレビも・・・・ホスィイ・・・・。





Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォー!!




金ない・・・・(_ _。)





最近我が家の茶の間のテレビ君のご機嫌が宜しくないのね。
たとえば・・・・。




韓流のドラマを見てると、いきなり勝手に二重音声になってみたり、俳優さんが突然透明人間になったり・・・・( ̄ー ̄;




そろそろ買い替え時ですね(笑)





アチキの部屋のテレビはまだ元気に生きているんですけど・・・・。
新し物好きのアチキには、そろそろ我慢の限界・・・・。





もうちょいしたら安くなるだろ・・・・もうちょいしたらって・・・・。




待てねぇ~し_s(・`ヘ´・;)ゞ..




てか、大分待ったし。うん。





なので、もしかしたら、もしかするかもしれません┫ ̄旦 ̄┣ 





そうそう!!
昨日のNORI画伯の絵について、皆様から多数メールをいただきまぁ~した(笑)
その中で、正面からの自画像を書いてくれという要望がありましたので、書きましたよ~。
かなり、今回はうまいです!



jiga
自画像 by NORI画伯



若干、耳が上ぎみなのと、顎が長いのと、口が変なのと、、、、、



って、全然うまく書けてねぇ~じゃん((( ̄へ ̄井)




次回は更に上手な絵をご紹介します。
では、さようなら~。
おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時37分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

NORI画伯はビックリするくらい絵を書くのが遅いです。
遅いのに、アレです(笑)

| NORI@Tb | 2008/03/23 02:53 | URL |

アドたんを思わせる画風ですな!

| marurun | 2008/03/22 16:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/22 10:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

