おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人暮らししたいですの巻。

ども。
頭の中が阪神一色です。
残念ですが、交流戦終わるまでは我慢してください(笑)
こんにちわ、今日も一生懸命生きます@NORIです<(_ _)>





昨日は祝日でしたねぇ~。
アチキ的には祝日なんて関係ないので、普通にお仕事でしたよ。
皆さんは良い休日だったでしょうか??






さてと。
急に話は変わりますけど?





アチキってば、最近一人暮らしをしたくてたまりません!!





高校卒業ご、約6年間札幌で一人暮らししてたけど、実家に戻って5年。
そろそろ、一人が良くなってきました(^▽^;)






別に親にどうこう言われるとか、そんなんは一切ないんだけど、
とにかく、一人暮らしがしたいのじゃ。







だからどーしたと言われればそれまでだけど・・・・( ̄ー ̄;







いやね、昔一人暮らししてた時よりは、今だと良い暮らしできるじゃないすか??
オサレなお部屋でオサレに・・・・・







今をときめくオサレですよ。オ・サ・レ♪






まぁ、アチキにオサレっつー言葉は合わないすけどね( ̄‥ ̄)=3







全然関係ないすけど、アチキって鼻低いんですよ(((((¬_¬)








横顔なんて悲惨なもんで、横から見たら鼻より、唇が出てるんですから((( ̄へ ̄井)


imege

イメージ図 by NORI画伯




あのね。
世の中には、残念な人がいるんですよ。





鼻低いのは百も承知ですけどね、これでも一応人間してるんですよ。
知ってました??




鼻低いとね、色々大変なんですよ!!
まず・・・・・




メガネが・・・・・




すぐ下がってきます(爆)






夏には・・・・・





鼻の頭より、上唇が日焼けします(爆)






とにかく!!!






鼻が低いんです・・・・・。








残念で仕方ありませんが、現実です。









大人としてしっかり受け止めましょう。アチキ。







さぁ。
寝ます。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時12分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

いつもありがとうございます!!

オサレに暮らしたいです!!
いや・・・・
是非とも暮らします(笑)
その時は遊びに来てくださいね♪

| NORI@Tb | 2008/03/22 02:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/21 10:16 | |

おはようございます、もっと楽しくPCです。
一人暮らしやっぱりいいですよね。
私はバツがついたとき、というか別居していたとき一人暮らしを始めて体験しました。

楽しいんですよね。自分だけの空間ってやっぱり最高です。

オサレに暮らして下さいませ。
でも食生活が乱れますよ、ハイ。

| 気になる最近の情報について | 2008/03/21 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

