おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人さんの巻。

ども。
布団カバー、BOXシーツ、タオルケット・・・・・
一式模様替えしました(笑)
気持ちよく寝れそうです。
こんにちわ、今日は祝日ですか?そんなの関係ねぇ@NORIです(*- -)(*_ _)



髪切りました!
少しだけ(^▽^;)
中途半端でやめたので、かなりバランス悪い感じですけど、何か?





えー。
今日はコンビニの話を・・・・。






アチキにはほぼ毎日行くコンビニ@7●●●●良い気分があります。
大体、毎日午後11時前後に行くのですが、新人さんが入ったご様子です。






いつもの夜の店員さんの他に見慣れない男子一名。
どう見ても新人さんな訳ですよ。






お茶を持って、レジに向かうと、いつもの店員さん(ウチのお客さん)に指導を受けながら新人さんが接客してくれました。





アチキ:「マルボロライトのソフトも一つ下さい。」




いつもなら、【タバコ】とだけ言うと、勝手にマルボロライトのソフトが出てくるのですが、新人さんなので、アチキも一応気を使って言いましたよ(笑)





すると、新人さんが(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))



アチキ:「タバコだよ~(笑)」


と笑顔で言うと、

すいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m



イヤイヤ、そんなに謝らなくていいから(; ゜(エ)゜)ノ〃




そんでもって横に居た、いつもの店員さんが黙ってアチキのタバコを指差した。
そしたら、またその新人さん、

すいませんm(_ _;m)三(m;_ _)m


謝り過ぎでしょ( ̄▽ ̄;)!!




新人さん、

611円になります・・・


え?(; ̄ー ̄)...ン?



声が震えてます・・・・( ̄▽ ̄;)




とりあえず、その辺はスルーしよっと。




と言うことで、1,000円差し出しました。




389円のお返しです・・・ありがとうございました・・・


(((゛◇゛)))ノ カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



はい、おつりを渡す手が尋常じゃないほど震えてます( ̄_ ̄ i)




ダ・・・・ダ・・・・ダイジョウブかしら・・・・( ̄u ̄ ;)





誰でも、初めての時は緊張しますものね。うん(^▽^;)
アチキなんて特に上がり症だから分からなくもない!!うん(^▽^;)






ガッツだぜ、新人さん!!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!




今夜も行こうっと。
おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時43分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

今日はコンビニいけませんでしたぁ~(^▽^;)
日に日に慣れていくんでしょうねぇ~。
なんか楽しみです(笑)

| NORI@Tb | 2008/03/21 01:13 | URL |

新人さん、可愛いですね^^
緊張し過ぎて止めたくならなきゃいいけど
回りのフォローで大きく育つといいですね
って期待しすぎても良くないのかw

| marurun | 2008/03/20 13:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/20 10:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

