おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初乗りの巻。

ども。
食べてるのに、何故だか体重が増えません。
増えないというより、逆に減ってきました。
病気ですか??
こんにちわ、めっきり弱気@NORIですllllll(-_-;)llllll




昨日は、北海道天気良かったですよ。
天気が良いと、気分も良くなります(⌒∇⌒)




ということで、昨日は乗りましたよ!!
今年初ですよ!!
そうです。


チャリ君です!!



と言っても、店から郵便局までのちょっとの距離ですが(^▽^;)
んでね。
一つ気付いた事があるのよ!!





前にね、自転車オジサン紹介したと思うんだけど・・・。

彼ってば凄いね!!
当時結構雪積もってるのに、ビュンビュンと乗りこなしてたわけですよ。



アチキのご近所さんにも、いるんですけどね。
雪がどんなに積もってようがチャリを乗りこなすオジサマとか(笑)





でもね。
雪の上をチャリってマジ無理でした┌|゜□゜;|┐ムーリー!!






ココ最近、すっかり雪も溶け、歩道もほとんど雪がなくなったんだけど、まだチョコチョコ残っているわけですよ。
それをね、避けながら昨日は愛車のチャリ君を走らせていたんだけど、どうも一箇所だけ避けて通れない場所がありましてね・・・。
まぁ、今年30歳ですけど、まだまだ若い気出して、余裕ぶちかまして立ち乗りで乗り切ろうと思った訳ですよ( ̄‥ ̄)=3






結果・・・・






tentou




とまぁ、ここまで派手にはいきませんが、やっちゃいましたよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




しかもさ、その時、通りがかったおばあちゃん@チャリ族に、

「おねぇチャン大丈夫?若いのにね!」

って・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




そのおばあちゃんは何事もなく、アチキが転倒したところをチャリで駆け抜けていきましたよ(((((¬_¬)
ちくしょ・・・・・。





今日も乗ってやる。。。。。。
おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時47分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>Doubleサマ

大阪は積もる事って滅多にないんですよね??
是非北海道に来て、雪の中をチャリンコで突っ走ってみてください(笑)
危ないですけどね(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/03/20 01:46 | URL |

この写真スゴい転倒ぶりですねi-224
大阪はあまりv-276積もらないんですよv-356
転倒しない様に気をつけてください☆

| Double | 2008/03/19 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/19 11:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

