おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終章の巻。

ども。
もうめんどいので、ダイエット終了します。
あんまり太らないようにだけします(笑)
こんにちわ、結局ダメ人間@NORIです(*- -)(*_ _)





お腹空いたときは、時間気にせず食べましょう(*≧m≦*)ププッ
何より、めんどくさい( ̄ー ̄;
考えるのがね。






ダイエットなんて関係ねぇ~ですよ(笑)






さてと。
あと一日で寝不足も終わりそうです。





と言うのは、今命を掛けてやっている(おおげさw)

「龍が如く 見参!!」

があと最終章を残すのみとなりました。
今夜で大体のストーリーが見えて、明日戦って終わりみたいな感じです。






④日に発売されて、ちょうど⑩日間。
ゲームゲームゲームの毎日。





好きでやっているのですが、寝不足はキッツイです(-。-;)
しかも、歳のせいか、目にきます( ̄_ ̄ i)






明日終了したら、少しゲームお休みする予定です。はい。
Wii Fitもやらなきゃ!!







ここ何日間かで食べちゃった分、太らないように少しでも運動します(笑)








さて。
昨日ですが、T吹の練習の前にTっちんと某大型デンキ店に寄りました。
アチキ店で使う備品の購入です。





そこでは、来店時に一回と買い物をしたら一回スロットみたいなのでポイントが貯めれます。
まず、来店時に行った時は、アチキが自分自身でスロットにカード入れました。
すると・・・・・




はい。
普通に絵柄はバラバラで、10Ptのみ。






しかぁ~し!!




買い物終了後、一緒に行ったTっちんにカードを渡し、やってもらうと、

yamada



マジスカ!? (゜┏Д┓゜ ;)




500Pt(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューですよ!!!




アチキ的にはかなりの興奮ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



あのね、アチキってば残念ながらクジ運もなければ、コレ系も全くダメな子なんですよ(^▽^;)
なのに、Tっちんってばすごい!!
というか、この機械も人選んでんのか( ̄ェ ̄;) ?





そんな興奮の中、T吹に行くと、K様からホワイトデーと言うことでプレゼントもらっちった⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

それでは、ご紹介します。
名付けて・・・・・


パンテーちゃん@マウスピースケース

oanntyi


可愛らしいでしょ♪




ちなみに!!
K様からTっちんへのプレゼントは、カエル君でした♪

kaeru




K様ありがと♪
阪神戦のチケットプレゼントするね(笑)
って・・・行きたくないか(^▽^;)





今夜は何もない気がする・・・
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時51分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>もっと楽しくPCサマ

亀レスすいません(*- -)(*_ _)

ゲーム終わりましたよ♪
そのお蔭で、ゲッソリですけど(笑)

ちなみに!!
私ドライブすきです★




>marurunサマ

亀レスすいません・・・。

確かに・・・。
健全な方向に向かっている気がします(笑)
無理はよくないですよ。
うん。そーだー(←自分に言い聞かせてるw)

| NORI@Tb | 2008/03/18 02:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/17 10:29 | |

ダイエット終了で、運動するようになって健全な方向に向かったような気がする^^

| marurun | 2008/03/15 12:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/14 11:22 | |

こんばんは~。もっと楽しくPCです。
スゴーぃ!NORIさんもうゲーム最終章なの!!!早すぎです。
私はと言えばゲーム一度も完結させたことない人。あまり興味がないんですよねー。

私の統計では車の運転が好きな人、ドライブ好き=ゲーマーなんですけど、
NORIさんドライブ好きでは?

| 気になる最近の情報について | 2008/03/14 03:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

