おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リミッター解除の巻。

ども。
寝不足です。
それは、ゲームのせいです。
自業自得です。

こんにちわ、そろそろ無理ができない年齢@NORIです(-。-;)




いやぁ~、実に眠い&ダルイ┌┤´д`├┐
なんだか、最近めっきり疲れが取れなくなってきました・・・・。
昔はこんなんじゃなかったんだけどな(笑)




黙ってても歳はとっていk訳ですよ。
実に残念です。





さてと。
昨日!!
ついに!!
やっちゃいました・・・・・。

okasi

↑↑
コレ何か分かります??(^▽^;)
食い散らかした、お菓子の袋です( ̄▽ ̄;)!!




約1ヶ月以上ぶりにお菓子なんぞ食べましたよ(笑)




それがね・・・・。
YックMックという所のお菓子なんですけどね。
アチキの大好物なんですよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



今まで、我慢に我慢を重ねて、食べないできたんですけど、昨日あたり、もうどーでも良くなったので食べてしまいましたー(笑)




しかも・・・・



こんなにも・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





久々に食べるお菓子は・・・・・実に・・・・




あまぁぁぁ~い!!



でもでも、やはりおいしかったす(⌒^⌒)b 





もう・・・・
リミッター解除ですよ。
レッツゴー三匹ですよ。
松竹ですよ(笑)





今日は食べないようにしよ・・・・っと。




toire



某トイレにて・・・・


使用後は、便器の確認をしましょう。



かしこまりました。





おしまい。


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時32分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

食い散らかしてます(^▽^;)
反動・・・ヤヴァイです・・・。

| NORI@Tb | 2008/03/14 02:52 | URL |

まさに食い散らかしてますな・・・
ダイエットの反動で粗暴に?w

| marurun | 2008/03/13 15:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/13 12:55 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

