おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神の話ですけど・・何か?の巻。

ども。
2:34です。
2・3・4です。
どーでもいいですね(笑)
こんにちわ、今夜も遅くなりました@NORIです(o*。_。)o





さて、アチキは既に5月31日と6月1日に札幌ドームで行われる、セ・パ交流戦に向けて着々と準備をしています(笑)





まず!!




当日着て行く、ユニフォームをどれにするか・・・・。





ファンクラブ限定のメッシュジャージにするか、縦ジマにするか・・・・。




(ーΩー )ウゥーン・・



悩む。。。。。





メッシュジャージはあるからそれを着て行こうかと思うんだけど、どーもサイズがデカイ(-。-;)
だから、コレを機に縦ジマ購入の方向で考えようかと・・・・・。
自ら刺繍なんかも良いかもしれない(*≧m≦*)ププッ





なんせ、1日はビジター外野席 最前列をGETしましたから!!!!




┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ



てかね、31日も1日も考えてみたら、GETした席はビジター外野席。
これは、阪神ファンじゃなきゃ耐えられない環境だよね( ̄_ ̄ i)タラー
六甲おろしはもちろん、ヒッチングマーチや~・・・




もちろん落ち着いて座って応援なんてできないしぃ・・・・・・。




こりゃ、一緒に行く人大変だわ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






んまぁ~、一緒に行く人、まだ決めてないけど、周りに阪神ファンが結構いるんで、なんとかなりそーです(笑)
もしかしたら、その熱烈阪神ファンに紛れてみたいという人もいるかもしれないし(笑)







さて、今夜は阪神ファン以外には、全然興味がわかない話ですいませんです(^▽^;)
寝ることにします。





あっ。
今日ラジオだ・・・・・。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時49分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

> marurunサマ

ウチの家族は私以外みんな読売組ですよ(笑)
私一人でタイガースに燃えています。
笑えますよね(^▽^;)



>tyokkoサマ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

阪神ファンなんですね(*/∇\*)
なんだか嬉しいです♪

いっぱい応援してきます!!
また遊びに来てください<(_ _)>



>MO サマ

覚えてますよ!!!
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

今年はなんだか楽しくなりそうですよね!!
今からワクワクしてます♪

これからは、阪神ネタ、盛り沢山で行きますよ~(笑)



>龍Midi サマ

【ド】ラファンですか!!
去年は日本シリーズ観戦してきましたよ!!
強いですよね♪
今年阪神も頑張ります♪

| NORI@Tb | 2008/03/13 02:37 | URL |

こんにちは

関係ないですが、ぢぶんは「ド」ラファンです。 (笑)

| 龍Midi | 2008/03/12 12:52 | URL |

こんにちは!覚えていらっしゃるかどうか微妙かと思いますが、コメントさせていただきます!

今年の阪神は、誠さんが帰ってきますからねー、僕としては楽しみです。


注目したい若手は阿部健太投手と、坂克彦内野手ですかね。キャンプでも頭角を表してますし。

同じ阪神ファンとしては、阪神系の記事はウェルカムです!笑

| MO | 2008/03/12 12:10 | URL |

おはようございますっ♪
阪神ファンなんですね~!!
初めまして☆逆ですね↓順番…笑

阪神ファン3年目の私ですが…
いいですよね~♪
やっぱり応援に参加してこそですよ!!
あの一体感がたまらないですねっ

羨ましい!!私も行きたい!!
いっぱい応援してきて下さいネ☆

| tyokko | 2008/03/12 09:40 | URL | ≫ EDIT

中学校以来、野球を応援するの止めてます
東京住人らしく読売の回し者でしたが
不甲斐無さに野球離れしちゃった・・・
熱くなれるチームがあるっていいなぁ~

| marurun | 2008/03/12 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

