おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けました・・・の巻。

ども。
もう、どーでも良くなってきましたぁ~!!
こんにちわ、只今故障中@NORIです(*- -)(*_ _)





いやぁ~、今夜は参りました。
またやっちゃいました・・・・・。





konbini



コンビニ弁当です・・・・・。






食べちゃいました・・・・。






それも・・・・・・。





午後11時頃・・・・・。




(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・


((((_ _|||))))ドヨーン





だってねだってね・・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





お腹空きすぎて、気持ち悪くなってさ・・・(_ _。)
耐え切れなかったんだもん(T∀T) ヒック





昨日はお仕事忙しかったから、晩御飯も品祖なもので(母上ゴメン)、ほとんど食べなかったらこれだもん。。。。。






いーみなーいじゃーん!!!





もうね・・・・・。
デブまっしぐらで行きますよ・・・・。





一応体重計のってみたら増えてなかったけど、もうリミッター解除状態ですよ。





なんぼ頑張ってもこれ以上痩せてくんないし・・・・。
せっかく痩せたのに、会う人会う人に「病気?」とか聞かれるし・・・・。





ダイエットのバカヤロー( 」´0`)」





とか言いながら、これからは少し控えます・・・(_ _。)
極度の●秘症だから、これまた困るしなぁ・・・・・。




(ノ_-;)ハア…なんて意思の弱いアチキ。
空腹に負けましたよ・・・・・。





今日はそんな自分にがっかりながら寝ます。
おしまい。



スポンサーサイト

| 独り言 | 02時26分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

食べないダイエットはマジでダメですね(-。-;)
なんだか、もう嫌になってきましたぁ~o(T∀To) クゥ



>龍Midi サマ

リバウンド・・・・
恐るべし言葉ですΣ(|||▽||| )
無理しない程度に頑張ります。



>もっと楽しくPCサマ

確かに夜食ってすっごくおいしいです!!!
なんでだろう・・・・。
でも夜食ってダメですよね・・・きっと。。
あ~ぁ。
何も気にせず食べたいなぁ~(笑)



>ヨッシーサマ

買い食いですか(笑)
懐かしい言葉です♪
買い食いも程ほどにしないと、本当に金欠になってしまいますよ~(笑)

| NORI@Tb | 2008/03/12 02:54 | URL |

空腹に負けるのは仕方のないことです(;^ω^)
私も空腹に負けて学校帰りに買い食いしてしまうことありますし^^;
そのあとに金欠で大抵困るんですけどね(;・∀・)

| ヨッシー | 2008/03/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、もっと楽しくPCです。
夜食べるラーメンや夜食ってどうして美味しいの?と思いますよね。
私もついつい食べると後悔することしきりです。
NORIさんだけじゃありませんよ。

| 気になる最近の情報について | 2008/03/11 13:49 | URL |

こんにちは。

いいじゃないですか。
無理なダイエットは体に毒ですし、リバウンドの危険性も多々あります。
腰の持病は腰の持病。
ダイエットはダイエット。切り離して考えましょう。
応援完了です。

| 龍Midi | 2008/03/11 11:09 | URL | ≫ EDIT

食べないダイエットはやっぱり身体に悪影響なのかもですね~
我慢も程ほどにして、逆に食べ過ぎないよう心掛けたいですね^^

| marurun | 2008/03/11 09:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

