おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移動

どもども。
先ほどに続き携帯から投稿しとりやす★ノリです♯

あの…ブログを移動しようと考えております('◇')ゞ
理由は多々あるのですが…
移動先は今悩んでいます(ΘoΘ;)
どこかオススメがあれば是非②教えて下さい(=^・^=)
使いやすいのが(o^-')b

スポンサーサイト

| 独り言 | 13時38分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ルークママさま
こんばんわー^^
先日はありがとうございました♪
Sさんと噂してたのですか!?どうりで(笑)・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
きっと私のあまりのバカさにお二人で呆れてたのでしょうね(笑)
blog引越しを考えています^^
まだ引越し先は決ってないんですけどねぇ~・・・。
ルークママさんも一緒にやりましょうよ!
lovelogですかぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜
後でしっかり見てみますね♪
ありがとうございました (^-^*)レモレモ♪

| hc-bonds | 2006/01/14 02:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~NORIさん!
今日、Sさんと噂しましたが、くしゃみしましたか?(笑)
変な噂じゃないですからね~(^^ゞ
blogのお引っ越しですか?
私も娘が設定イング(←あ、間違ってそのまま変換したら面白いな~これ~使わせてください(^▽^ケケケ)してくれたまま、なーんにも手を付けてません。
ちなみにdionのlovelogってやつです~いいんだか、どーだかわかりませんが…
私も早く作ってみたいのですがいまいち足踏み状態です(^_^;)

| ルークママ | 2006/01/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

WAOさま
こんばんわ!
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
ブログの引越し、考えているのですが・・・
中々どこが良いのか迷っております。
バトンありがとうございました!
5名、回したいのですが・・・中々お友達がいなくて・・・・
悩んでいます。。。
娘さん!!フルートなんですね!!
すばらしい♪
フルートは高いですよねΣ(゚Д゚ υ)
私の知り合いは○百万円とかのフルートです(;・∀・)
Tb.は安いんですよぉ~(笑)
木管楽器に比べたら全然です!
30万あったら、十分プロも使っている楽器が買えるんです( ^▽^)
娘さんがフルートを続けられるといいですね♪

| hc-bonds | 2006/01/13 01:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ご無沙汰しています。
blogお引越しですか。
どこかイイところがあったら私にも教えて下さい。
gooはアフィリエイトもダメみたいなんで。
今日はバトンを回しに伺いました。
お忙しいでしょうが、お時間があったら是非お願い致します。
今日は長女の誕生日なんですが、フルート教室に通ってまして。
バースデイプレゼントにフルートを買ってあげたんですが、楽器って高いんですね。
値段を聞いてビックリしました。
とりあえず初心者用のを買ってあげたんですが、高いです。
NORI様のトロンボーンもさぞかし高いんでしょうね。
娘がフルートに飽きない事を願いつつ・・・

| WAO | 2006/01/12 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

