おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぽぽぽ~いの巻。

ども。
疲れてます。
疲れてます。
つーかーれーてーまーすー@NORIです(*- -)(*_ _)





えー、しょっぱなからしつこくてすいません(-。-;)
疲れてるって言葉はあまり言わないほうが良いとは分かってるだけど、なんか言いたくなりました。






そんでもって、お腹空きすぎです=( ̄□ ̄;)⇒
グーグー言ってますよ( ̄‥ ̄)=3





グーグーガンモですよ gugu





ちなみに、どーでも良いですが、物真似できますから~。






さてと。
昨日ですが、またまた音楽祭&T吹DAYですよ。






ongaku2




午後1時から21時まで、楽器吹きっぱなしはさすがに疲れます。
老体に鞭打って頑張っていますが、たった週1回の休みがこれだと、結構しんどいです(T∀T)





でも、好きでやっているので自業自得なんすけど(爆)






でもね~、最近マジでしんどいです。。。。。
自分でもそろそろヤヴァイ気がします( ̄ー ̄;







昨日なんて、練習後、滑って転びましたよo(T∀To)
今、北海道は日中暖かくて、雪が溶けて、夜になると冷え込んで凍るという現象に陥ってまして。
見事に楽器を抱えたまま転びました・・・・・・。






痛いです・・・・・・。






アチキってば腰の手術していて金具が入っているので、転ぶなんて滅相もないワケですよ(笑)
人間正直なもので、大事な楽器でも、お構いなしですよ。
楽器よりも体を守っている自分が居ました(^▽^;)






気付いたら、K山さんが楽器を支えてくれてましたー。
ありがとーございますm(_ _"m)







いやぁ~それにしても、もう休日終わりですよ。
仕事ですよ。
頑張りますよ。







話し変わりますが、いい事がありました!!
まず、、、、、、、、、





前回行けなかった、シエナの演奏会のチケットが取れましたぁ~(○゜ε^○)v
北海道に来る事すらしらなかったので、発売日なんぞ知る由もなかったわけですよ。





でも、昨日の練習後にその話を聞いて、帰宅後即手配。
とりあえず、5枚確保しましたぁ~♪






あと、、、、、、、






我が親愛なる阪神タイガースと日ハムの交流戦のチケットも手に入りました!!
4枚です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






3月3日が発売だったんだけど、これもまたファンクラブ情報に載っていなかったのか、見逃したのか、チェック漏れだったのかで、8日に同じファンの子から聞いて、仕事中にも関わらず手配してみたんだけど、もちろんビジター席は売り切れ(T∀T)






もう、ショックでショックでショックでショックでショックでショックでショックでショックでショックでショックでショックでショックで・・





立ち直れなかったんだけど、先程4枚確保しました!!





\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

うぽぽぽ~い!!!





今年は札幌ドーム、5/31と6/1の2日間なんですが、とりあえず、31日のナイターチケットは確保と。
後は、1日のを確保しますよ!!!







だって・・・・・・・・


六甲おろし!!

大きな声で歌いたいもん!!





なんとか、仕事も都合つけていく予定です。。。。
いや、行かせて下さい<(_ _)>





それより・・・・
4枚もチケット手に入ったけど、誰と行こう・・・・( ̄ー ̄;







あ・・・・
ほくろ毛は抜いちゃダメなんだって。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時32分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

チケット・・・
本当に良かったですぅぅo(T∀To)
神様はいるんだと思いました(笑)




>龍Midiサマ

【六甲卸】誤変換ですね(笑)
自分にガッカリです・・・



>ヨッシーサマ

おかげさまで、良かったですよ音符
相互リンクOKです!!
宜しくお願いします♪

| NORI@Tb | 2008/03/11 02:28 | URL |

チケットたくさん手に入ってよかったですね^^
私は懸賞とかチケットを手に入れるとかに縁がないです^^;
相互リンク希望です

| ヨッシー | 2008/03/11 01:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

「六甲卸」はナイス誤変換ですね。(^^)
「禄乞大蛇」....ここまでやっちゃうと何が何やら分かりましぇん。
凹完了です。

| 龍Midi | 2008/03/10 10:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です^^;
チケットよかったですね~
日頃の苦労が報われたんでしょうか
疲労もピークな時は何とか癒さないと
後々響きますよね、頑張ってとは言いません
休む時間を作ってくださいね^^

| marurun | 2008/03/10 08:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

