おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得ですの巻。

ども。
寝ないとヤヴァイですぅぅぅ。
今日は朝早くから仕事です・・・・。
頑張ります!!

こんにちわ、今夜もイカスゼ@NORIですm(_ _"m)





えっと・・・。
昨日はですねぇ~、仕事終了後、なぁ~んにも予定がなかったので、ゆ~っくりしましたよ!




まずぅ・・・・・。
100均に行ってぇ~。






って、そう言えばいつもなんだけど・・・・。
100均って、なんで余計なもの買っちゃうんだろう( ̄ω ̄;)エートォ...





もしかしてアチキだけ??






昨日は、ちょいと事務用品買いに行ったんだけど、何故か色んなものに目が行ってしまって(^▽^;)
気付けば、ホイホイホイ!!っと・・・・・まぁ、なんともΣ(|||▽||| )






でね。
お買い物終了後は、もちろん、⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪




【龍が如く 見参!!】



ゲームの時間です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







んで、気付けばこの時間ですよ( ̄▽ ̄;)!!
お風呂入らないと・・・・。
明日は夜お出掛けだから仕事終わらせちゃわないと・・・・・。



ぬぉぉぉぉぉ!!ΣΣ┏(_□_:)┓




えっとーーーっ・・・・σ( ̄-  ̄ )・・・・・





まぁ、いっか┌( _∀_ )┐ あはは♪







ゲームして  
仕事しないで
目が真っ赤
これぞまさしく
自業自得なり



5・7・5・7・7(笑)




今夜はお芝居見に行きます!!
おしまい。







| 独り言 | 02時54分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>龍Midi サマ

いつもありがとうございます♪
悪徳業者は、あれ以来連絡きませんよー(笑)



>marurunサマ

龍が如く面白いですよ!!
是非ともやってみてください♪
そして、感想聞かせてください!!

| NORI@Tb | 2008/03/10 02:42 | URL |

100均で買い物すると、余計な物買います
それって本能ですから・・・多分、きっと
そう言う事にしておいて下さいw

龍が如く、めちゃ面白そうに思えてきた!
PS2の方だけ買っちゃいそう><;

| marurun | 2008/03/08 13:06 | URL |

こんにちは

タイトルから、例の悪徳業者の奴らかと思った。 (笑)

凹完了です。

| 龍Midi | 2008/03/08 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

