おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買いの巻。

ども。
お腹空きました。
我慢します。
こんにちわ、今日は少しルンルン@NORIです(* ̄(エ) ̄*)v






昨日は、何の日でしたか??










(-- )o< ん??










龍が如く 見参!




の発売日ですよ!!!!

詳しくはこちらから。





アチキはね。
ゲームっつーもんには一切興味がなかったわけです。







でも、ある日この龍が如くをお客様から紹介されたワケですよー。

「うちの奥さんもゲームなんて一切しないけど、このゲームだけは楽しいって言ってやってるよ!」

ってね。
「是非ともお勧めだから、一度やってみたらいいよー。」
なぁ~んて言われたワケですよ。



でね、当時アチキは本当に全くゲームには興味がなかったので、もちろんプレイステーション2なんぞ持ってなかったワケです。
でも、あまりにも面白いと言うので、その日の晩にG●Oに買いに行きました。
実に行動派のアチキ(笑)



そして、やってみたんです。
するとまぁ~面白い事⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ゲームのセンス全くないアチキでも、すんごい楽しめましたよ。




でね、それがつい1年前位?の話で。
プレステ2も龍が如くも発売されてかなり時間が経っていたわけで。
今頃~みたいな感じでしたよ(笑)





でね、クリアした頃に速攻龍が如く2が発売されまして。
もちろん速攻買いましたよ。






それから今日まで、龍が如く3が出るのを待って待って待ちまくっていたワケです。






発売日が決まり、CMで龍が如く3を見てビックリ。
ソフト自体の名前も龍が如く 見参!になったし、何よりもプレステ3のソフトとして発売されると・・・・。





Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!





プレステスリーナンテタカクテカエマシェン・・・・・・
ヤリヤガッタナ・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・







(ノ_ー;)ハア・・・・・・








悩んだ挙句・・・・。

ps3

ryu



買っちゃいましたけど何か!?



衝動買いですよ。
衝動買い。多分・・・(笑)





でもでも!!!!
欲しかったんだもん..............( _ _)σ イジイジ






この前Wii Fit買ったばっかりなのに、かなりの贅沢品ですよー。
龍が如くに出会ってから、ゲームを色々買うようになっちゃいました( ̄ー ̄;
貧乏人のやる事じゃないですヾ(_ _。)ハンセイ…





昨日は、会議だったのですが、色々とありまして・・・・。
イライラもしまして・・・・・。





帰宅後ゲームでご機嫌直りましたよ(笑)
今夜もやりますよー。
これからは当分引きこもります|_-)ノコソ・・・・・




kiryu



画面キレイでしたー!!
新しい良いテレビが欲しくなりましたー!!
衝動買いしないように努めます( ̄_ ̄ i)





てなワケで、今日はゲーマー@NORIよりお送りしました。
おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時58分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

> 龍Midi サマ

意味深な笑い、大好きです(笑)
いつもありがとうございます♪



>marurun サマ

衝動買いですよね!!
そうですよね・・・・(_ _。)・・・
反省しますヾ(_ _。)ハンセイ…



>もっと楽しくPCサマ

ありがとうございます!!
プレステ3買っちゃいました(^▽^;)
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!です(笑)
でも楽しんでますよ~♪
ゲーマーになりきれないですけどね(笑)

| NORI@Tb | 2008/03/08 02:57 | URL |

お久しぶりです。久しぶりに来たらブログが変身してました。。。
ごめんなさい。
プレステ3買ったんですか。すごい。
ゲームってやるととまらなくなるでしょう?
でも私はゲーマーじゃないのでそこまでのめりこめないんですけどね。

応援ポチポチ。

| 気になる最近の情報について | 2008/03/07 17:03 | URL |

あははw
それは本当に衝動買いでしたね^^;
まさにゲーマーの行動ですw

| marurun | 2008/03/07 12:57 | URL |

こんにちは。

のぉ~りさぁ~ん.... (笑)
 意味深な笑いだ ↑

凹完了です。

| 龍Midi | 2008/03/07 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

